『空きストレージでなにをしてのかって』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『空きストレージでなにをしてのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

空きストレージでなにをしてのかって

2024/01/26 10:11(1年以上前)


PC何でも掲示板

そ〜ら 決まっててるでしょ。
4〜5か月したら来るWindows12の用意をしてるんです。

うざいWindows11はとっくに捨ててるので
Windows10とのデュアルブート楽しみにしています (^_^) ハイ

書込番号:25598136

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2024/01/26 11:38(1年以上前)

>Windows10とのデュアルブート・・・

ですか ?
爺は、マルチブートの管理?や削除の面倒 くささ 等から メイン機器では避けています・・・・(ワッハッハ!)

書込番号:25598239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/01/26 12:29(1年以上前)

M.2 SSDをカセットみたいに使うアダプタ

こっちは2スロットバージョン

こんにちは!

デュアルブートとは懐かしい響き
こういうアダプタがもっと安ければ、気軽にM.2 SSDを入れ替えて遊べるのですがなかなか高い…。

1スロットバージョン
https://www.amazon.co.jp/dp/B089VR1CJG/

2スロットバージョン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJ14JV7B/

書込番号:25598289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2024/01/26 12:32(1年以上前)

個人的にOSごとき?に振り回されたくない…(笑)

最近初めて11の入れ直ししたけど、
アップデートで来たのと、
直で最新入れるのとで微妙に違う気が…

なんだかな…

書込番号:25598297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2024/01/26 13:40(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

冷やかしに情報もサンクス∠(^_^)
ただいま起動時こんな感じでありますよ。

Win11は削除済みね。

書込番号:25598361

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2024/01/27 00:09(1年以上前)

Windows11には無理矢理慣れた。
でも、タスクバーが下置きなのは、やっぱ邪魔。特に画面の下辺にメニューやツール並べるタイプのソフトとの相性最悪。

書込番号:25599113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2024/01/27 19:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわー、
やっとWindows11にも慣れました、そしてやっとZen4のCPUも買いました(Ryzen9 7945HX)、まだ来ないけど。

書込番号:25600036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2024/01/27 21:26(1年以上前)

んばんワン!  19ちゃん

Zen4 Getおめでとう\(^▽^) Win12で同志になろう。

書込番号:25600156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)