『アル注文』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アル注文』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アル注文

2024/01/31 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:39件

アルファード注文しました。
追加枠値引きはゼロでした。
当日電話あり見積書を作成し買えますと言われました。当然ながら条件は、トヨタ販売店の言いなりです。
他に友人にも数人電話あり購入しました。追加枠でこんな簡単に購入出来たのが不思議でしたが、普通なんですかね?

書込番号:25604983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/01/31 17:21(1年以上前)

一年後円高に戻るならそんなもんかと

書込番号:25604998

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/31 17:30(1年以上前)

次期大統領がトランプになりそうだしね。
リスクを背負わないと買えない勢が続々とキャンセルしてるだろうね。

書込番号:25605014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


カ ロさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/31 19:04(1年以上前)

>クマの流れ星さん
何県ですか!四国の田舎では、7月注文でも見通しが立ってません

書込番号:25605133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2024/01/31 21:17(1年以上前)

東京ですね。
普通に買えました。
ただ、書いたようにトヨタの言いなりです。

書込番号:25605287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/01 06:19(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
トヨタのいいなりは、
値引きなし、コーティング、メンテパック、下取りあり
こんな感じですか?

書込番号:25605528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/01 08:52(1年以上前)

>クマの流れ星さん
購入おめでとうございます。
ちなみに納期はいつくらいでしょうか?

書込番号:25605624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 14:21(1年以上前)

値引き0でトヨタ販売店の言いなりで注文。
これって普通?
普通に買えてないと思うよ。
「やっとの思いで注文させてもらえました!」が正しいかと。

書込番号:25605996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/01 18:07(1年以上前)

僕は値引き8万、コーティング、下取り無し、現金一括です。
メンテパックはいつも入ってるんで入りました。
くじ引きで当選しました。

書込番号:25606215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/02/02 00:48(1年以上前)

メーカーとしてのトヨタはそんな販売方法は推奨してないだろうし、それをメーカーとして認識したら問題になるのではないでしょうか。
抱き合わせ販売で任天堂やらソニーでも問題になりましたし、現在のトヨタは少しでも悪い印象は避けたいでしょう。
抽選の段階で条件により客を選ばれるのは仕方が無いですが、買うことが決まれば毅然として断れば何も問題無いと思います。
私は、下取りどうしますか現金ですか残価ローンですかと聞かれたくらいで何の縛りも無い様です。

書込番号:25606617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TT3663さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/02 21:31(1年以上前)

私は、2週間前にディーラーより連絡があり、抽選販売になる旨の連絡を受けました。
抽選販売の内容は、担当より納期は8月までの生産枠になりますが、どうしますかと意思確認でした。

とりあえず購入する意思は示していましたが、本日、購入できる権利が当たったので、本日契約をしてきました。

契約車種は、アルファードZ・ガソリン・F Fモデルになります。
本日の契約では、特に縛りはなく、現在所有の2022年モデルのNXに乗っていますが、買取店での売却もOKとの事でした。また、ローンなどの制約やオプションの制約もなく、自由にオーダーができました。
納期は、8月から9月の予想と伺っています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25607497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/02/03 22:00(1年以上前)

追加枠についてキャンセル分だとの意見が多いですが、具体的に内容を確認しましたがそうでは無い様です。
現在までの生産効率と部品の供給状況から8月までの生産可能台数を算出し、受注済み分を除いた余剰分が判明したので追加されたとのことです。
ディーラー1店舗当たり4台程度の追加割り振りがあり、申込受付している32人から抽選(8倍)で4人を決めたとのことです。
今後も生産効率を鑑みて追加割振が有るかもしれませんが、ディーゼルの件で厳しいかもしれませんね。
また、8月過ぎには何らかの変更が計画されている様ですので納期が8月以上に延びることはなさそうです。
廉価仕様の発売と価格改定の可能性が高いとのことでした。

書込番号:25608813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/02/10 09:54(1年以上前)

購入条件は、1部をローン、メンテナンスパック、コーティング、下取りなしてすね。
納期は7月です。

書込番号:25616725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング