『オプションのディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションのディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカミニ 2023年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
デリカミニ(モデル指定なし) 300件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカミニを新規書き込みデリカミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカミニ

クチコミ投稿数:57件

三菱純正オプションのディスプレイオーディオを付けるか検討中です。
かれこれ20年弱、車ではiPodクラシック80GB(第5世代2007年頃のモデル)を車に置きっぱなしでオーディオと接続し、
音楽を流しているのですが、今回乗り換えるデリカミニの純正ディスプレイオーディオにiPodクラシックが対応しているか分かる方、
もしくは使用している方いますか??
流石にもうこんな古いiPod使ってる人いないですかねぇ...?

社外製のディスプレイオーディオはオートバックスの展示品に繋いでみたところ、carrozzeriaの、
FH-8500DVSは再生可能でした。
DMH-SZ700は不可
DMH-SF700も不可
でしたので、もしかしたら最近のは全部無理なのかと思いまして...

皆さんはどのようにして音楽を流しているのでしょう?それも気になります...

書込番号:25613912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/02/07 23:22(1年以上前)

『極めて』当たり前の回答です。
すでにiPodTouch以外のiPod各種はに対応するナビやディスプレイオーディオはありません。
他の各スレでも散々言われています。
きっぱりあきらめてください。
使えるとしたらAUXを通して、外部入力に流し込むくらいです。

書込番号:25614041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3035件Goodアンサー獲得:253件

2024/02/07 23:51(1年以上前)

>ワンエイティさん
知人でウォークマン使ってる人はいますがiPodはいないですし、今時のオーディオは対応してないです。
自分はBluetoothでAmazonミュージックかUSBにCDやMDからダビングしたのを聴いてます。
iPodからUSBメモリにダビングできないですか?

書込番号:25614082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2024/02/08 14:53(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
やはりそうですよねぇ...もういい加減卒業したほうがいいのかもしれませんね。
薄々分かってはいたのですが(泣)
ありがとうございます!

>柊 朱音さん
だれもいないですよね💦しかもこんな古いiPodなんて...
自宅のPCではiTuneなので、楽曲の同期がめちゃ楽だったのでずっと使用してました。
PCあるので、iPodからUSBメモリに移すことは可能です!

ちなみにですが、iPodの曲をUSBメモリにコピーして、それをディスプレイオーディオに挿した場合、
曲のタイトルなどは表示されるのでしょうか?
また、ウォークマンでBluetooth接続した場合も、曲のタイトルなどは表示されますか?

書込番号:25614589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2024/02/08 14:57(1年以上前)

>柊 朱音さん
>あかビー・ケロさん
ごめんなさい!返信先のお名前が逆になってしまいました!
申し訳ないです...

書込番号:25614598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/02/08 17:14(1年以上前)

>ワンエイティさん
iTunesを使用中で使い勝手を気にされるなら、中古の古いiPhoneを買ってきてはいかがですか?
電話として使うのではなく、いらないアプリも消してしまって完全な再生専用機として使うやり方です。
初期設定ではSIMカードが必要ですが、設定が終わればSIMを抜いても問題ありません。
使用時には機内モードにしておけば電波も出しません。
専用機として使うなら8とかでも十分です。

書込番号:25614733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2024/02/10 23:02(1年以上前)

>柊 朱音さん
ご返信ありがとうございます!
私もそれ、思いました。iPhone8なら中古安いですもんね。
アクティベートするだけのSIMもあるようですしちょっと考えたんですが、
車に置きっぱなしでバッテリーが膨らんでこないかがちょっと不安で(汗)
今使ってる古いiPodもバッテリーは内臓なんでしょうけど、十数年なんとも無いんですよね...たまたまなのでしょうか...
もちろん電池は劣化してドックに繋いでないと1日程度しか持ちませんけどね...
でも現状、仰るとおり中古iPhoneにするのが一番の解決策なのも事実ですよね。
やはりiPhoneで検討してみたいと思います!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:25617667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ
三菱

デリカミニ

新車価格:183〜227万円

中古車価格:140〜369万円

デリカミニをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (1,809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング