WRX STI 年式2019年 F型に乗っています。
アマゾンでVLAND スバル WRX STI ヘッドライト 流れるウインカーオープニングモーションヘッドラ ンプ 全LED仕様左右セット 2015-2021年 クリア FOR SUBARU WRX STI 2015-2021を購入しましたが、ヘッドライトカプラーがA型の黒のカプラーだったので、D型の灰色に変換して取り付けました。そこで、問題が発生しました。それは、SRH警告灯が点灯(点滅)し、SRHシステム点検の警告表示されました。これらの警告灯を消さないと、車検通りませんか?ライト類は正常に点灯してます。
書込番号:25616305
1点
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3216127/car/2881828/6286549/note.aspx
これの事か
書込番号:25616328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Urlのはシーケンシャルライナー取り付け時に点灯したSRH警告灯のことなので違います。
書込番号:25616341
0点
>はじめ7857さん
違いますと言われてますが、何が今回の原因と違うと思いますか?
このあとで、メーカー側で誤配線の報告がみんカラではだされていました。
今回の場合も誤配線の可能性もあるため、メーカーにまずは問い合わせるのが先ではないかと思いますよ。
書込番号:25616622 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
んー有り体に考えれば、SRH機能のついていないと思われる前期仕様のヘッドライトユニットを、SRH搭載車の後期型に搭載すればSRHアラームが出るのは当たり前の気がしますが。
ってか、みんからや知恵袋等他の場所でも質問だしまくってますよね?
みんからでは、レスももらってますよね?
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/wrx-sti/qa/unit214277/
回答された方に失礼じゃないですかね?
書込番号:25616819
6点
画像のどこを見ても可動するSRH本体が居ませんし、エラーがでて当然ですよね。
エラーを消さないと車検は通りません。
>「SHINING-SPEEDに相談した結果、おおよそエラーに関しては消せると思います。
> ご来店いただき配線のチェック含め作業可能です。って言われました。検討中です。」
みんカラQ&Aで自身で答えを書いてるじゃないですか。
書込番号:25617114
2点
>はじめ7857さん
メーター内にエラー表示があれば些細なものであっても車検通りません(検査官は見てないようで見てる)
書込番号:25621311
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 20:29:56 | |
| 30 | 2025/11/24 20:17:00 | |
| 16 | 2025/11/24 17:25:46 | |
| 13 | 2025/11/24 18:44:17 | |
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 14 | 2025/11/24 15:25:29 | |
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 2 | 2025/11/24 9:43:40 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 4 | 2025/11/24 12:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







