Technics EAH-AZ80
- デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
- 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
- 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
| ¥24,199〜 | |||
| ¥24,509〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 119位
- カナル型イヤホン 54位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 64位
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80
az80おすすめイコライザーを教えて下さい。
アニメやアニソンに合う
クリアに聞こえる
中高音を強くしたい
初心者で分かりにくくてすみません!
書込番号:25619277 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>megumin2016さん
誰も、あなたの耳を持ち合わせていないので、あなたが高域をクリアにしたければ、アプリで、自在に可変しますので、試してご自身のベストコンディションを見つましょう!
書込番号:25619283 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そうですね!
参考までにお尋ねしたんです笑
書込番号:25619292 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>megumin2016さん
送り側のDAPまたはスマホは何ですか?
iPhoneならミュージックアプリのイコライザをLate Nightにするだけでもクリアに聞こえますよ。
書込番号:25619306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホはXiaomi13t proを使っています。
LDACで今は音楽を聞いています。
書込番号:25619316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
urlそのものを載せて良いのか分からないので
イコライザー 設定例
で検索して一番最初の取り敢えず迷ったらが参考になるかも
その昔、fが悪い機器の特性をイコライザーで補正しようとして
ドンシャリ、逆ドンシャリ、これらを少し変形とか色々やりましたが
なかなかいいのが見つからず・・
なので何となく気持ちは分かります
書込番号:25619519
3点
イコライザーの設定について 聞かれているのですが
それよりも前に試して欲しい事があるんですよね。
それは再生アプリで音質って全然変わりますので 色々試してみるのが良いと思いますよ。
という話です。
錯覚とかそういう事ではなくて 全然違いますから 是非お試しを。
フリーを中心に百に届くかも? っていう位色々なスマホアプリを使いましたが
ヘッドホン出してるメーカーとか音響関連のメーカーが出しているアプリが良かったです。
大半はフリーなので色々試してみて下さい。
書込番号:25620013
7点
テクニクス EAH-AZ80「クリアを超えるイコライザー設定 / パーフェクトカスタム【ミュージシャン視点】
https://youtu.be/89ySCSgGalA?si=_JkjpVzO-YsQmllS
こいうのがあります。
コレイルを使っている私にはちょっと高音がきつくて使えませんでしたけど。
書込番号:25620024
![]()
3点
スレ主さんの使っているアプリがどの位の調整が出来るか判らないのですが、
アニソン向けなら 1000以下と5000辺りは落として (これでヴォーカルが或る程度クッキリ聞こえる。)
4000と6000の辺りは上げて (これで 高音でも厚みが出て キンキンした硬い音になり難い。 リバーブみたいな響きが気になるなら6000〜8000は余り上げないで下さい。)
もっと硬い感じの高音にしたかったら10000〜12000辺りを上げてみたらどうかな?
と思います。
書込番号:25620031
10点
試してみます!
ありがとうございます
書込番号:25620617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/11 6:09:06 | |
| 6 | 2025/07/22 17:43:26 | |
| 1 | 2025/06/19 11:28:23 | |
| 1 | 2025/06/22 11:48:28 | |
| 2 | 2025/05/16 20:20:31 | |
| 8 | 2025/02/03 15:04:36 | |
| 2 | 2025/06/01 12:59:50 | |
| 2 | 2024/12/22 14:14:00 | |
| 5 | 2024/12/11 21:13:05 | |
| 0 | 2024/11/21 22:22:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









