チルBGMと相性の良いワイヤレスイヤホンのおすすめを教えていただきたいです。
予算は一万円付近です
いつもはワイヤレスヘッドホンwh710Nを使用していますが、長く使ってるのでイヤーパッドが敗れてきたり、つるが折れてきたりとボロボロなので新しいものをを購入しようと考えてます。wh720Nがいいなと思ったのですが音質の面であんまり良いレビューがなかったので、初のワイヤレスイヤホンに手を出そうとしている次第です。
https://youtu.be/R4vr6_AMSug?si=O789kV-A8qpK_MJC
↑私がよく聞いてるのはこのチャンネルのBGMです。
ゆったりとした透明感?のあるイヤホンを探してますm(_ _)m
ZenFone10(スマホ)で視聴しています。SnapdragonSound対応端末なので、できればそちらを活用してみたいです。
書込番号:25620248
13点
自然な音が好きなのであれば、ZE8000になるのでは?
https://kakaku.com/item/J0000040172/
ワイヤレスイヤホンは、電池の寿命が来たらそれで終わりなので注意が必要です。
書込番号:25620340
![]()
0点
見当違いのレスが付いたりでまともにレスが付かないので取り合えずこちらを閉めて、ある程度絞り込んでの新たなスレを立てられているようですが、
敢えて私は解決済みのこちらにレスします^^
>ゆったりとした透明感?のあるイヤホンを探してます
ということであり、予算は一万円付近ということですので、私としてはこちらをお勧めします。
https://kakaku.com/item/J0000037397/
柔らかめで広がりが心地良いサウンドですがまったりし過ぎることもありません。
https://kakaku.com/item/J0000041983/
癖なく素直で全音域過不足なく鳴らしますが迫力は控えめですからスレ主さんの希望には寧ろ合いそうです。
あと、要望のSnapdragon Soundにも対応していますよ。
私なりにチルBGM系を色々聴いてみてスレ主さんに合いそうなこの2機種を挙げてみました。
ただ、この2機種は割と装着感が良い方だとは思いますが、個人差がありますのでもし候補に入れられる場合出来れば試着はされた方が良いです。
フィットしなければ音質以前の問題ですからね。
書込番号:25622316
6点
流離い悪人さんに賛同したうえで自分もこちらに投稿します。
所有したことがあればわかりますが、ZE8000は自然な音ではないので、出鱈目な投稿をする人には注意してください。
ゆったりとした透明感という目的であれば、Technics EAH-AZ40M2もお勧めします。
SnapdragonSoundに非対応だったりちょっと予算より高いかもしれませんが。
https://kakaku.com/item/J0000042581/
書込番号:25623492
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/08 18:12:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:55:25 | |
| 0 | 2025/11/08 14:44:23 | |
| 0 | 2025/11/08 12:30:29 | |
| 3 | 2025/11/08 21:21:53 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 | |
| 1 | 2025/11/07 15:24:48 | |
| 3 | 2025/11/07 12:49:39 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 3 | 2025/11/06 20:08:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






