『リアゲートの側面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『リアゲートの側面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

リアゲートの側面

2024/02/19 07:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

GRスポーツお乗りの方にお願いです。リアゲートの側面の写真を見せていただけないでしょうか?
リアゲートをぶつけて修理してもらいましたが、ゲートの側面でネジがいくつか使われているのですが、化粧は黒なのに修理後にはネジがシルバーになっており、黒のネジで統一されていた記憶があり、ディーラーに聞いてもそんなもんです他の実車もないとのこと。当方の記憶違いであればよいのですが。
ネットやYouTubeでもなかなかそこに焦点当てて撮影されていないので、どなたかたすけてくれませんか?

書込番号:25628244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2024/02/19 09:40(1年以上前)

マイナーチェンジで変わったとか?

中古車とか見て回ったが早いかも?別の車で訪れて何食わぬ顔で見せてもらえばいいんじゃないですかね?年式による違いとかあるかもしれません。

書込番号:25628313

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/19 10:32(1年以上前)

>パサークルさん
ネジがシルバーとは、
普通の塗装とかさえてない、ねじということですか。
黒色のプラスティックのトリムが、銀色のねじで止めてあるということですか。
その画像を載せられたほうがいいかと思います。
想像しますと、黒子のように目立たなようにするものが、
主役のように目立ってるという感じですかね。
敢えてそういうデザインなのかもしれませんが、変な風に思います。
何のお役にも立てませんが、失礼いたしました。

書込番号:25628356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/02/19 13:17(1年以上前)

他府県までいかないと中古車がなく困ってます。失礼いたしました

書込番号:25628507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/02/19 13:21(1年以上前)

すみません。ディーラーで残る修理のため車を置いており、写真撮り忘れていました。
おっしゃる通り、化粧トリムが側面に付いてますが、そのネジが無塗装のシルバーです。
他力本願で申し訳なく思ってますが、相談先がここしか思いた当たりませんでした。
返信ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

書込番号:25628513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSH2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/19 15:37(1年以上前)

>パサークルさん

こんにちは
当方GR-Sですが、ネジはすべて黒ですよ。

書込番号:25628627

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/19 17:06(1年以上前)

この写真のねじがすべて銀色、
ディーラーでは、気にしないのですね。
特殊なデザインですかね。
それとも間違えた?

書込番号:25628722

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/19 17:30(1年以上前)

SSH2さんのお写真見せたときのディーラーの反応が知りたいですね。
でも、何も気にせず取り付けた、整備士の方、おかしいとは思わなかったのですかね。
ディーラーの方もそうですが、
以外に違和感ないのかな。
逆に斬新なのでしょうかね。
その写真も見てみたいです。
失礼しました。

書込番号:25628749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/02/19 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。まさに、ここです。本当にありがとうございます。適当な言葉でその場しのぎをしたメカニックにもしっかり見てもらいます。これのネジがシルバーなのですぐに自分で違和感があったんです。こちらは完全停止中に追突されて、もちろん相手の保険なのでかなりの額の修理をディーラーに依頼し、売上げになってるはずなのに、これでそのほかの部分も全て信用できなくなりました。
おって報告させていただきます。
本当にありがとうございます。

書込番号:25628772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:70件

2024/02/19 18:34(1年以上前)

パーツリストは
ネジ1本まで部品番号ありますから
書いてある通りの
純正部品使って直してね
って言えば良いだけですよ。

グズグズ言い出して
めんどくさくなったら
シルバーだったら買い取るから
部品出してって

書込番号:25628822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:70件

2024/02/19 18:51(1年以上前)

何を止めているのか判りませんが
組み立ててからボディー色に塗装
であればシルバーの可能性があります。

書込番号:25628834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSH2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/19 20:17(1年以上前)

>パサークルさん
板金塗装はおそらく下請けさんに出しているのでこのような問題が発生したのかも知れません。
ネジがシルバーだとさぞ目立ってるでしょうし、ディーラーさんもおかしいと気付くべきでしたね。

書込番号:25628913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/02/19 21:40(1年以上前)

なんか目立つし違いません?って言ったところ。部品番号ありますから、あと部品止めることに意味がある的なその場しのぎを発言があったので、調べています。それともGRスポーツのプレ白はシルバーとか、そんなことないですよね。
あとは、パンバーのソナーセンサーの丸いやつも前より出っ張っている感じが気になっております。

書込番号:25629024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/20 05:41(1年以上前)

>パサークルさん
かなり目立っているという事であればセカンドオピニオンとして、販社系統の違うディーラーにて見てもらうのはいかがですか?
なかなか遠いなどの問題はあると思うのですがそれが一番正確な話だと思います。
あるいは担当者ではなく店舗の責任者に直接見てもらうのも有りダと思います

書込番号:25629294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/03/03 18:45(1年以上前)

ご報告
結論から行きますと、板金屋がネジを間違えたとのこと(別の場所とネジの規格が一緒のものがあったためとのこと)で、私が次に見にいたまた時点で取り替えてありました。その他の点もディーラーがGRスポーツをもう一台用意してくれて並べてチェックできたのでその他の気になる点も納得しました。
>SSH2さん
をはじめ皆さんありがとうございました。

書込番号:25645835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング