『lineクラッシュタイマーについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineクラッシュタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

lineクラッシュタイマーについて

2024/03/19 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:97件

lineを使っている人の共通トラブルで、スマホがだんだん重くなるという現象ですね。
lineはトークを大量に溜める人がいるようで、これがスマホの不具合を引き起こすようです。

書込番号:24291207

スマホの文鎮化に直結しそうな感じなので、lineを使ってる人は注意したほうがいいですね。
まあ、自分はlineを使ったことがないので、この手のトラブルは遭遇したことはないですけど。

書込番号:25665939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件

2024/03/19 09:44(1年以上前)

あと、スマホ機種変更したりして、データ復元して、スマホがおかしいと言ってる人は、lineのデータ復元したせいでトラブってる可能性が高いですね。

書込番号:25665956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2024/03/19 10:07(1年以上前)

>毎日運動会さん
物的証拠も出せないなら一企業に対してのただの中傷です。
同様の書き込みで削除されてますよね?常識あるならルールを守りりましょう。

価格.COM 掲示板 利用ルール

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25665974

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件

2024/03/19 12:40(1年以上前)

重いLINEを軽くする

LINEを快適に使うため、定期的にデータの削除をしましょう
LINEを使用していると、LINEアプリのキャッシュデータやトークルームのデータが蓄積していきます。データが蓄積されていくと、LINEが重くなったり、遅くなったりする要因になりますので、定期的にデータの削除をおすすめします。

↑まあ、普通に書いてありますね。

書込番号:25666120

ナイスクチコミ!4


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/19 12:52(1年以上前)

複数のアカウントで同じ主張を繰り返して何度もアカウント停止されています。
運営の判断は出ていて、対応が間に合っていないだけでしょう。

かまっちゃいけません。

以上、妨害、擁護アカウントからのアドバイスでした。

書込番号:25666143

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/19 23:34(1年以上前)

複数のアカウント
YouTubeなどgoogleのサービスではアカウント切り替えでの利用が可能なので混乱の元

価格の場合
退会後新規アカウント取得では一つのアカウント取得状態で規約違反にはならないが
コイツ何か嫌だなーになる場合がある

書込番号:25666848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/23 15:35(1年以上前)

>七色スープレックスさん
>totopさん
過去〜lineダメダメ信者の「最大メモリ使用を見よう 」ですよね。。アカウント停止後
再度、新規アカウントで、クチコミ掲示板に張り付いているようですね。

書込み内容ですぐに、過去のあいつだと思いましたよ。
何を投稿しても、lineダメダメとしか返信してくるので、話になりませんね。

書込番号:25671453

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/23 16:28(1年以上前)

荀ケ氏、言論統制ひどくでだめだこりゃ氏、kホイホイ氏、ジオン軍 一般兵A氏、無限に転生してますよ。

こちらは本人スレッドですが、他人様のスレッドではこの手の
レスも迷惑になりますので完全放置にて。

書込番号:25671489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング