『4万円以下のウォーム系イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4万円以下のウォーム系イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4万円以下のウォーム系イヤホン

2024/04/19 12:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 VMG7485さん
クチコミ投稿数:2件

4万円以下の低音強めウォーム系イヤホンを探しています。

現在IE300を使っていて、先日ヘッドホンのMomentum4を聞いたらとても好みの音で、イヤホンでこの音が再現されているものがないかと探しています。

Momentum4が低音強めのウォーム系というようなイメージなので、そのようなイヤホンがあれば教えてください。

書込番号:25705518

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 13:26(1年以上前)

MOMENTUM4を買えばよいかなとおもいます、イヤホンでヘッドホンの音は無理。

書込番号:25705606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2024/04/19 18:28(1年以上前)

イヤホンとヘッドホンでは構造が違うのでそれぞれを再現するのは難しいでしょう。
車とバイクの比較みたいなものです。
IE300をお持ちということですからそれと比較してどのような音のイヤホンを探しているか?という質問の方が回答が得られ易いです。

IE300と使い分けできる低音重視のイヤホンということであれば私はATH-CKS1100Xがよいと思います。
Momentumとは全く違う音ですが元は約3万円の製品ですから現在の価格ならば解像感等は優れていますし低音が強いだけの極端なバランスでもありません。

書込番号:25705912

Goodアンサーナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2024/04/19 19:02(1年以上前)

The House of Marley EM LITTLE BIRD
https://review.kakaku.com/review/J0000024579/#tab

Momentumに似てる似てないは一旦おいておいて
低音多くてウォーム系であれば。リトルバードとか
どうでしょう。

書込番号:25705957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/19 19:28(1年以上前)

>4万円以下の低音強めウォーム系イヤホンを探しています。
https://www.fujiya-avic.co.jp/shop/g/g200000062829/

少し(いや大分)足が出ますが、MG600を強くお勧めします。
Momentum4と似ているかは判りませんが、暖色系です。
低域強めです。

先月買ったときに、店員さんが「あと2個です」と言ってました。
自分が1個買ったので、あと1個の筈です。
早い者勝ちです。

ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25705982

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 VMG7485さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/20 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。

レビューなど確認して買ってみようと思います。

書込番号:25706519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/04/20 10:35(1年以上前)

>4万円以下の低音強めウォーム系イヤホン

それならこれですね。
https://kakaku.com/item/J0000041220/
ドスの効いた重い低域が持ち味です。
中高音域も低音域に潰されず質感は良いです。
当機種は1DD+1BAのハイブリッド型になります。

解決済みなので返信は不要です。
参考までに書きましたが何を買うにしろ試聴なしでの購入はお勧めしません。

書込番号:25706964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング