『着信音鳴り分けについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音鳴り分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音鳴り分けについて

2024/04/23 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

UQにて購入したXiaomi 13T XIG04 をデュアル SIM にて使用しています それぞれのSIM の着信音を 別々のものにしたいのですが 操作方法が分かりません どなたか教えてください UQ サポートセンターに問い合わせたところUQは デュアル SIM を推奨してないので分かりませんとわけのわからないことを言われました 本当に役に立たない

書込番号:25711853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/24 00:28(1年以上前)

>PCはやっぱ自作でしょさん
>>UQは デュアル SIM を推奨してない

他の会社も同じです。
Xiaomi製品のトラブルの8割は、物理SIMとeSIMのデュアルSIMですから、推奨しないのも自明です。eSIM使いたいならXiaomiとGoogle Pixelは止めた方が良い。

書込番号:25711897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/24 01:01(1年以上前)

>PCはやっぱ自作でしょさん
私はXiaomi 13T Proなのですがテーマ→マイアカウント→着信音で好きな音を選んで適用するとSIM1やSIM2の選択肢が表示されませんか?

書込番号:25711920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/24 01:04(1年以上前)

機種不明

>PCはやっぱ自作でしょさん
12T Proと多分設定方法同じだと思うので…

設定→サウンドとバイブレーション→着信音→マイアカント(右下にこにこマーク)→着信音→適用(お好きな着信音)タップすると
SIM1
SIM2
通知
アラーム
とか表示が出るかと

書込番号:25711921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/24 01:08(1年以上前)

>−ディムロス−さん
あと被りしてし失礼しました。

書込番号:25711923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/24 01:12(1年以上前)

遷移の方法は複数あると思いますがBlack Blockさんの開いているのもテーマですよね。
どの方法でも良いのでマイアカントから着信音を選ぶとSIM毎に設定出来ると思いますよ。

書込番号:25711925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/04/24 07:04(1年以上前)

>PCはやっぱ自作でしょさん

時々質問がある内容ですので、FAQを更新しておきました。
いつの間にか、改善されていました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq36
>Q.SIM1とSIM2の着信音を個別に設定するには、どうしたらよいでしょうか?
>Q.MIUIのバージョンによっては、設定→サウンドとバイブレーション→着信音では、SIMごとに個別に設定が出来ません。個別に設定するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定の検索機能で「着信音」を検索すると、サービス用の着信音が表示されます。そこから個別に設定可能です。
>表示されないファーム(HyperOS等)では、
>設定→サウンドとバイブレーション→着信音→右下のマイアカント→着信音→任意の着信音の右側の適用ボタン→SIM1かSIM2を選択出来ます。

書込番号:25712046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2024/04/27 16:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>−ディムロス−さん
>Black Blockさん
>アマゾンカフェさん
 皆さんありがとうございます 
なり分け設定できました この程度の設定がなされてないわけはないと思っていたのですが自分では探すことができませんでした 
 やはり UQサポートセンターは 本当に役に立ちません 過去には間違えた 説明を幾度もされたりして KDDI のお客様サポートセンターに苦情の電話をするとクレーマー扱いされました どうなってんだこの会社は

書込番号:25715917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング