『VXガソリンの装備について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『VXガソリンの装備について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

標準

VXガソリンの装備について

2024/04/25 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 vuuuuuunさん
クチコミ投稿数:59件

先日スタンダードエディションのVXガソリンの当選連絡がありました!
予算的にVXGしか手が出ない貧乏人の為、ガソリンモデルで契約してきた所です。

質問なのですが、ガソリンモデルはメーターが7インチとのことで、ZXやディーゼルに比べて小さくなっております。
オプションで変更もできないみたいなのですが、7インチメーターの見た目ってだいぶ簡素になるでしょうか??参考画像もなかなか出てこないため、どんな見た目になるのか不安です。

ガソリンモデルを契約された方は特に気にしていなかったり、現行の他の車種でおおよその予測ができてたりするんでしょうか?

初トヨタ車なのでご教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25713944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/04/25 20:29(1年以上前)

そんなの気にしてるのは納車までの間だけです。
納車してしまえば興味なくなりますよ!
その車自体にも。

書込番号:25713958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2024/04/25 20:30(1年以上前)

YouTubeのラブカーズTVで紹介されていましたよ。

書込番号:25713959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/25 21:18(1年以上前)

最近のは情報量が多すぎるから、これくらいがちょうどいいぞ
https://youtu.be/Pzek1yZb0Bs?si=kh1eBRZKxmcxU-oo

書込番号:25714023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 22:32(1年以上前)

速度と回転数分かれば役目は果たしてますけどね。乗れば慣れるし、気になるなら次の車の選定基準に加えたらいいですね。
メーターの大小よりハイオクは気にならないですか?

書込番号:25714118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/04/25 22:40(1年以上前)

レギュラーガソリンですよ

書込番号:25714142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/25 22:40(1年以上前)

>一番星の生まれ変わりさん
ハイオク?

書込番号:25714147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 22:56(1年以上前)

調べもせずすみません。レギュラーでしたね!
営業さんと話した時他の車の話もしたので混同しました。失礼しました。

書込番号:25714186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2024/04/25 23:01(1年以上前)

>参考画像もなかなか出てこない

トヨタのホームページ
機能・.性能→室内空間→コックピット
で7インチメーターの表示パターン一通り見れますよ。

書込番号:25714190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vuuuuuunさん
クチコミ投稿数:59件

2024/04/25 23:22(1年以上前)

>seikanoowaniさん
>五代目ランクルさん
動画見ました!
ありがとうございます。

>一番星の生まれ変わりさん
ランクル250はレギュラーだと思うのですが、違いました?

書込番号:25714204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/25 23:24(1年以上前)

7インチだから困るって事はないけど、
車の中で一番見る場所の1つだけにチープさは出して欲しくない部分。
とは言え、それだけのために高いグレードにするのは馬鹿らしい。

N-BOXでさえ7インチ液晶付いてるのに。
倍以上の価格もするんだからフル液晶は全車標準でもいいのにね。

書込番号:25714206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 vuuuuuunさん
クチコミ投稿数:59件

2024/04/25 23:25(1年以上前)

>一番星の生まれ変わりさん
皆様から情報ありましたね汗
見落として聞いてしまいました。すみません汗

書込番号:25714207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vuuuuuunさん
クチコミ投稿数:59件

2024/04/25 23:33(1年以上前)

>待ジャパンさん
私も同意見で、毎日目にする場所ですし、チープさを感じないのか気になっておりました。そこで、ガソリンを選択された方々や、車にお詳しい方々にお聞きしたくスレ建てさせて頂きました。
おっしゃる通り、今更言った所でどうにもならないですが、全車標準で良かったのではと私も思っていました。

書込番号:25714213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/26 03:30(1年以上前)

その車に限らず、結構高額な車でもナビが7インチで凹みの中にナビが埋まってるから車とかザラにいる。

問題はそういう見た目が廉価なものに乗って他人のデカイの見た時スレ主自身が劣等感を感じるかなだけです。

書込番号:25714301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/26 06:18(1年以上前)

VXGとGXは廉価版になります。というトヨタからのメッセージですね、これは

書込番号:25714356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/26 08:32(1年以上前)

同じ廉価版でも250.VXガソリンとアルファードZガソリンとは様相が異なりますね。
アルZガソリンの装備は他のグレードに劣る事はほぼありませんでしたが、250ガソリンはZXやVXディーゼルより明らかに差がありますから事実上は廉価グレードの位置付けです。GXはオフをガンガン走る人用なので比べるに値しないと思います。

VXガソリン=廉価版
リセール率も一番低いと思います。

それでもVXガソリン2台購入しました(笑)
外れたとかじゃなく最初からVXガソリン2台希望と営業に伝えてあります。
こちらの要望は現金一括払い、抱き合わせ無しです。全て希望通りになりました!

書込番号:25714452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/26 09:41(1年以上前)

両脇に表示計あるし、思ったより大丈夫な気がするけどどうでしょうかね?
私的にはナビサイズは共通だったので助かりました。

書込番号:25714519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2024/04/26 10:29(1年以上前)

カムリプロミネント

単眼メーターに見えるのが気になるんですかね?
せっかく液晶モニターになっているんだからかつての上級装備のデジタルメーター風もあればよかったのかも

書込番号:25714574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ルーフラックについて 1 2025/09/20 20:53:06
低速カーブ 17 2025/09/19 20:51:57
今週納車、点検箇所と方法について 16 2025/09/08 21:08:49
ドア サイドガラス付近 異音 17 2025/09/28 22:35:59
塗装の膜圧について 11 2025/09/26 0:09:22
2024年10月抽選の納期について 18 2025/09/07 20:22:02
試験通報について 4 2025/08/28 7:45:19
物理ロック 5 2025/08/17 8:52:20
ランクルzx 契約急に電話 7 2025/08/28 20:11:56
ランクル250納車から1年が過ぎました 6 2025/08/11 16:07:59

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミを見る(全 6669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:643〜1315万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング