『中古ですが買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TNT 125」のクチコミ掲示板に
TNT 125を新規書き込みTNT 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

中古ですが買いました

2024/05/13 11:49(1年以上前)


バイク(本体) > ベネリ > TNT 125

クチコミ投稿数:2740件 TNT 125のオーナーTNT 125の満足度4

まだナンバー取ってないので乗れませんが…市役所の窓口が平日のみって不便だなぁ。

カスタムパーツを調べてますが、Amazonだとあまり見当たらなかったけど、アリエクだと多少ありました。
あまりイジらない方がカッコイイ気もしますが。

 ・スマホホルダー
 ・USB給電(シガソケ)
 ・小型のバッグ(タンクかシートかサイド)
これくらいはあった方が良さそう。

書込番号:25733548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/05/13 18:15(1年以上前)

小型二輪と原付の登録場所。
神戸市では以前は各区役所で受け付けていたが所轄の警察署にある安全協会に代わっていて驚いたことがある。
一度お世話になったが区役所の方が対応が親切だったと思った。
安全協会もお役所だから平日しか受け付けてくれないと思うがどうでしょうね。

書込番号:25733869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:140件

2024/05/13 19:51(1年以上前)

おめでとうございます!

>スマホホルダー
>USB給電(シガソケ)
>小型のバッグ(タンクかシートかサイド)
>これくらいはあった方が良さそう。

ですよね。で、色は何色ですか?

書込番号:25733990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件 TNT 125のオーナーTNT 125の満足度4

2024/05/13 20:22(1年以上前)

>神戸みなとさん
富山は市役所だけみたいです。
何とか仕事で市役所の方へ行く事ができれば良いんですが、どうしても無理なら有休…。

>ドケチャックさん
ありがとうございます。
赤色です。

書込番号:25734029

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2024/05/16 21:49(1年以上前)

>やすゆーさん
納車おめでとうございます
妻の実家に向かうルートで通勤らしき方のを見かけましたが、カタログ写真より実車の方がカッコ良く見えますね
2ケツ必須なので小排気量を買うことは無さそうに思いますが羨ましいです
お役所に仕事を作ってついでに寄れると良いですね(^^;)
末永くご安全に<(_ _)>

書込番号:25737616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件 TNT 125のオーナーTNT 125の満足度4

2024/05/17 12:29(1年以上前)

>ViveLaBibendumさん
先日、我慢できず有給取ってナンバー取得してきました。w


すぐナンバー付けて近くの道の駅まで走ってきました。
久々の原付。
「あー、125ってこんなだっけ」って感じ。
巡航速度は70km/h後半くらい、80km/h以上だとちょい回しすぎかなー、みたいな印象。
やはり街乗りin県内と考えて乗り分けた方がよさそう。(どうせ高速に乗れないし)

1つ気になる点があって、なんとなく吹けが悪いような…?
もしかして前オーナー、レギュラー入れてたり?
ハイオク車にレギュラー入れた事ないんで、実際なんとも言えないんですが。

書込番号:25738161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件 TNT 125のオーナーTNT 125の満足度4

2024/05/28 22:12(1年以上前)

入ってたガソリンを出来るだけ抜いてハイオク入れたら……吹けが大違いです。
エンジンブレーキの感じも変わったし。

前のオーナー、親切で満タンにしてくれたけどレギュラー入れてたようです。
抜いたレギュラーは他のバイクに入れました。

書込番号:25751959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベネリ > TNT 125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれから… 0 2024/11/06 14:29:47
ガス欠のようなエンストを起こす 60 2024/09/14 23:11:57
中古ですが買いました 6 2024/05/28 22:12:25
ホンダGROMやカワサキZ125に比べて車重が重い 6 2022/04/04 12:00:39

「ベネリ > TNT 125」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の価格帯を見る

TNT 125
ベネリ

TNT 125

新車価格帯:350900356400

TNT 125をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング