『通話の録音機能について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥142,499〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の録音機能について

2024/05/26 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:155件

こちらの端末は標準の通話アプリで通話の録音ができるみたいですが、googleの通話アプリ同様に録音ボタンをタップすると録音を開始するアナウンスが双方に流れるタイプでしょうか?

購入する参考にしたいので、おしえていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25748857

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/26 14:49(1年以上前)

機種不明

>むらさきくんさん
ありますよ。

書込番号:25748865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/26 14:50(1年以上前)

通話開始時にボタンをタッチするタイプです。メニューから選ぶので、一手間必要です。

書込番号:25748867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2024/05/26 14:59(1年以上前)

>Mootさん
ありがとうございます。
ちなみに、録音ボタンをタップすると録音を開始するアナウンスが双方に流れるタイプかご存じでしょうか?

書込番号:25748883

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/26 16:13(1年以上前)

>むらさきくんさん
これ、多分どのアンドロイド機種でも共通の仕様なのでは?相手に知らせずに録音を開始すると、ある意味盗聴みたいに扱われてしまうので、その意味合いからも、僕の経験上、どの機種でも、相手にも知らせますね。

書込番号:25748954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/26 17:56(1年以上前)

どうするかは、メーカー次第です。Xiaomiはガイダンスが流れるようです。

PxielはiPhoneと同様に通話録音自体を排除しており、Galaxyは独自の機能でガイダンス無しの自動録音を行います。

書込番号:25749056

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/05/26 19:08(1年以上前)

jetstreamblog
https://jetstream.blog/archives/184954
はpixel通話録音できるって言ってますが
自分は持ってないから自分は知りません
某氏は持ってるのかな

書込番号:25749150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/26 19:48(1年以上前)

そこコメント欄が荒れてましたよ。

書込番号:25749204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2024/05/27 07:28(1年以上前)

>Mootさん
>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん
皆様、コメントありがとうございます。
こちらの端末は録音を開始するアナウンスが双方に流れるタイプと認識しました。
参考にさせていただきます。

書込番号:25749699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/05/27 14:58(1年以上前)

アプリで録音してます
Talker ACR ってアプリです
無料でも録音できてます
事前の音声も流れませんので
試してみてはどうですか?

書込番号:25750121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのケースとガラスフィルムについて 0 2025/08/18 7:38:40
カメラ型ケースについて 0 2025/04/10 19:18:32
フィルムについて 3 2025/08/07 7:37:16
何百枚に1枚の確率で画像ファイルが壊れる 1 2025/03/14 21:32:08
かこって検索 0 2025/02/21 21:58:48
ARcore搭載していますか? 0 2025/02/18 15:52:34
ずっと困ってます 2 2025/02/09 5:16:43
写真モードの不具合? 12 2025/02/13 21:14:11
かこって検索 3 2025/01/08 14:14:05
バッテリー保護について 8 2025/05/22 11:24:06

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング