『通話時にこちらの音声が届かない問題』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時にこちらの音声が届かない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時にこちらの音声が届かない問題

2024/06/03 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

■通信会社:UQmobile(e-SIM)/日本通信(物理SIM) のデュアル音声SIM
■状況:
・音声通話の際にこちらの音声が向こうに伝わらない。(すごく遠くで途切れ途切れに聞こえるようです)
・両方のSIMで同じ状態になる。
・BluetoothやWI-FI、他のアプリをオフにしても改善されない。
・4G回線にしても改善されない
・待ち受け・此方から掛けるどちらでも状況は変わらない。
・LINEなどネットワーク通話は普通にやり取りできる。
・録音なども普通にできるのでマイクの問題ではなさそう。

■OS:最新状態にしております

購入以来電話のたびに困っております。
同じ不具合をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
また、改善方法が分かればお知恵を分けていただけますでしょうか。

情報不足しておりましたら直ちに追加します。

書込番号:25759135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/03 18:16(1年以上前)

日本通信のキャリア回線って
ドコモですか?

シングルシムでの発着信確認は
されましたか?

書込番号:25759245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/03 19:25(1年以上前)

>ハム玉子さん

アップデートはされましたか?

世界中のGoogle Pixel で通話の不具合が発生中。
https://smhn.info/202404-google-pixel-calling-bug

Google Pixel の相次ぐ不具合で、全米シェアが低下。
https://gadgetleaker64.com/2024/05/29/this-is-a-bit-dangerous-it-is-likely-that-the-shift-away-from-pixels-will-accelerate-in-the-future/

書込番号:25759336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/04 15:24(1年以上前)


助言ありがとうございます。

>monky cat lunaさん

▼日本通信の電波
docomoです。

▼シングルSIMでの発着信確認
デュアルスタンバイ状態ではなく、片方のSIMのみONにしてということでしょうか?
それであればまだ試しておりません。
それで通じればまだマシですね。
(ただ、片方切らないと通信できないとしたら
この機材の役割としていかがなものか。。。)

>アマゾンカフェさん

バージョン14、5/5にセキュリティアップデートを行っております。
着信ができない不具合は多く発生しているようですが
此方からの通話が伝わらない不具合も含まれるのでしょうか。

書込番号:25760293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/05 09:16(1年以上前)

いつものことですが
初期化するしかないでしょう。
原因追求は時間の無駄です。
esimも再設定で。
どこにバグがあるかは
消費者には分からないので。

書込番号:25761204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/06/05 09:47(1年以上前)

>ハム玉子さん
もしクリア音声通話の設定がオンになっているようならオフにしてみてください。あとはケースを外して試してみるとかですかね。

書込番号:25761231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング