『最悪』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪

2024/06/08 20:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2件

情報の記載は間違えだらけ、契約後の手続きはこちらから言わないと何もしない後手後手、問い合わせすると逆ギレ。さらに要求にも応えない。もう何事も適当いいかげん バカにしすぎ。さらに車の事は何もわからず見えない所はキズだらけ、挙げ句の果てにフロントガラスにも運転席からは見えない割れ。納車後は点検しているのか不備だらけ。高い買い物なのですが信用ならない。

書込番号:25765266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/06/08 20:31(1年以上前)

販売店は神奈川の海老名市のカフモーター

書込番号:25765269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/08 20:44(1年以上前)

そうですか

書込番号:25765288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/08 22:42(1年以上前)

そりゃー大変だー

書込番号:25765445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:337件

2024/06/08 23:38(1年以上前)

何があったのでしょうか、
車を買われたのですか、
中古車?
何を?
せっかく書いたのですから、理解できるように書いてもらえませんか?

書込番号:25765489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:180件

2024/06/09 00:04(1年以上前)

あなたが購入したのは新車ではなく中古車です。

中古車は現状渡しが基本ですから、購入判断は貴方に委ねられます。

言ってることはそのままブーメランになって返ってきてますよ?

書込番号:25765511

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/09 04:41(1年以上前)

中古車屋ってそんなもん。
それなりに安かったんじゃない?

車検に通る状態なら洗車や内装クリーニングして現状渡しが基本。

車に疎い人は知名度もない中古車屋で中古を買わないことだね。

書込番号:25765631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8461件Goodアンサー獲得:1093件

2024/06/09 08:52(1年以上前)

>見えない所はキズだらけ

購入前に自分で確認しなかったの?

書込番号:25765768

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 0 2025/11/13 1:53:25
小型カメラの前後のドラレコありますか? 4 2025/11/13 6:38:35
RAV4 オフパケ2 異音 1 2025/11/13 0:52:55
ヘッドライト不具合? 2 2025/11/13 6:41:49
タイヤサイズ 8 2025/11/13 6:35:24
70、80がハンドル握ってるけど 3 2025/11/13 1:55:42
IS300H fsport 低速時異音 5 2025/11/12 18:28:45
静粛性向上パッケージ OR レグノ 8 2025/11/13 5:32:26
もはや乗用車並 7 2025/11/12 19:36:15
運転免許要らなくね 21 2025/11/13 6:31:18

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2586245件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング