『座面の低いコンパクトカーはどういうつもりなのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『座面の低いコンパクトカーはどういうつもりなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

コンパクトカーでも座面が高ければそんなに窮屈じゃないんだ
でも、座面が低くて脚を伸ばすスペースがなければ体育座りに近い姿勢で乗り続ける事になる
体育座り地獄だ
こんなんじゃせっかくの剛性や運動性能があってもトールワゴンの方がマシなんだ
どうしてくたびれちゃうような長く乗れない車をメーカーは作るんだ?
座面が低くくて助手席に上下の調節機能がないと遠出は勘弁してほしいんだ(つд`)
昔のコンパクトカーはこんなじゃなかったんだ、誰がスポーティな雰囲気のために座面を下げたんだ?

書込番号:25795066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/07/02 11:37(1年以上前)

カッコ優先で車を買う人がいるからだね。

書込番号:25795115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/02 11:52(1年以上前)

わかりません

書込番号:25795134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6000件Goodアンサー獲得:1975件

2024/07/02 12:27(1年以上前)

限られた室内空間の中で頭上空間を増やす以外の理由ってあるの?

書込番号:25795172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/02 12:39(1年以上前)

そんな体育すわり車はない、足の短いスレ主むけでは?

バイク免許取得の時、教習所で座布団をおいてもクラッチをちゃんと踏めない女の人がいて、入所断念してました(AT免許はまだなかった)。

書込番号:25795189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2024/07/02 14:23(1年以上前)

>座面が低くて脚を伸ばすスペースがなければ体育座りに近い姿勢で乗り続ける事になる
体育座り地獄だ

座面が低いと尻が道路と接触するようなスリルがあって尻がムズムズするような快感が良いって人もいるのでは?

書込番号:25795295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/02 14:50(1年以上前)

昔は座面下げるのに一生懸命でした
レカロとか付けるとレールの関係で上がるんですよね
m2-1028のシートは低くてよかったなぁ
短足で背高めだと 低いのが都合よいよ

書込番号:25795329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2024/07/02 18:26(1年以上前)

>パラダイスロストさん

だからSUVがはやっているのでは?

書込番号:25795572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/03 17:42(1年以上前)

アンタ座高高いからちょうどいいじゃないか。

書込番号:25796808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング