てっきり電池が10年持たないと思ったのに、まだ走ってるんだ
電池を載せ換えたのか?
長持ちパワフルなの?
書込番号:25800746 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>パラダイスロストさん
>電池を載せ換えたのか?
そんなに走行してないか、走行用バッテリーは弱っているけど燃費が悪いのを我慢して走っている
書込番号:25800756
![]()
1点
電池が無くともガソリンで走るよね。
書込番号:25800757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
外れ(交換)率はそんなに高くないらしい 最近はリビルト電池もあるらしく
低圧資格あれば交換できるらしい(400vだけど)
書込番号:25800758
![]()
0点
ハイブリッド車は、電池少々だめでも問題ないのでは。
書込番号:25800759 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
電気に明るい人達の
高圧は6600vらしく
600vまでは低圧らしい
で超高圧もあってそっちは3万ボルト
私は電気が見えていないので
それ以上の事はわかりません
(君のひとみは10000ボルト だなんて知らない)
書込番号:25800792
0点
HVは駆動用バッテリーがエラーになると基本的に走行不能です。
プリウスなんかはリビルドバッテリーも豊富でしょうけど、性能は価格なりとか。
私のエスハイももう11万キロ超えてるんでそろそろバッテリー載せ替えも視野に入ってきてます。たぶん40万くらい…
コスパで考えればやっぱりエンジン車ですよねぇ〜
書込番号:25800797
0点
このモデルは社用車でありましたが、たしか28万kmで、交換しました
普通の使用では必要がないはず
書込番号:25801277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 11:34:52 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 5 | 2025/11/19 9:03:23 | |
| 14 | 2025/11/19 11:07:07 | |
| 5 | 2025/11/19 9:57:00 | |
| 1 | 2025/11/18 23:31:21 | |
| 5 | 2025/11/19 7:52:30 | |
| 3 | 2025/11/18 23:12:32 | |
| 15 | 2025/11/19 10:12:31 | |
| 10 | 2025/11/19 11:10:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






