『DENON X580-BTに接続するスピーカーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DENON X580-BTに接続するスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON X580-BTに接続するスピーカーについて

2024/07/07 09:19(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:7件

素人のため、お助けいただけると助かります。

【使いたい環境や用途】
DENON X580-BTに接続するフロントスピーカーに関しまして、卓上に設置可能な
小型スピーカーを探しております。
(2.1chや5.1ch等のサラウンドは使用しない予定。あくまで卓上設置可能はフロントスピーカー2台を探しております)
皆様のおすすめが御座いましたら、ご教示いただけると助かります。

【重視するポイント】
・DENON X580-BTに接続できる
・サイズ
・値段相応or値段以上の音質

【理想寸法】
・縦20cm以内/横10cm以内/奥行15cm以内

【予算】
・1万5千円以下

【比較している製品型番やサービス】
・Micca COVO-S

書込番号:25801295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/07 09:52(1年以上前)

>ふぁみれす07さん

>DENON X580-BTに接続するスピーカーについて

P802-S  幅x高さx奥行 100x195x120 mm

https://kakaku.com/item/K0000808278/spec/#tab

書込番号:25801347

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/07/07 13:52(1年以上前)

>ふぁみれす07さん
予算を1.5万に上げたのですね。

追加でデノンSC-M41、フォステクスP892Sなどが入ってくるかと。どちらも値段相応の音質です。

書込番号:25801626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/08 03:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>湘南MOONさん
おすすめ商品につきまして、ご教示ありがとうございます。
非常に参考になります!!

書込番号:25802337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/07/08 12:47(1年以上前)

>ふぁみれす07さん
すみません。
フォステクスの方は、P802Sです。

書込番号:25802741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング