『WINDOWS11』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID PRO

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

STRIX RAID PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

『WINDOWS11』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID PRO」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID PROを新規書き込みSTRIX RAID PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

WINDOWS11

2024/07/12 11:55(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID PRO

クチコミ投稿数:11件

こちらの中古の購入を検討しているのですがWINDOWS11にて普通に稼働しますでしょうか?

書込番号:25807518

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:283件

2024/07/12 12:22(1年以上前)

WINDOWS11で動作するようですが、下記の問題があります。

https://www.asus.com/jp/support/faq/1049103/
https://www.asus.com/jp/support/faq/1046829/

書込番号:25807558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/12 13:25(1年以上前)

>もも&ありすさん

>WINDOWS11にて普通に稼働

不具合が出ているみたいですね。
何とか動くようには出来るみたいですが・・・

デスクトップまたはすべてのアプリで、SONIC STUDIO(STRIX RAID DLX または STRIX RAID PRO)アイコンを右クリックし、プロパティ を選択します。
互換性 タブに移動し、「互換モードでこのプログラムを実行する」をチェックし、Windows 7 を選択します。

WIN7 ?

書込番号:25807654

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:168件

2024/07/12 13:54(1年以上前)

>もも&ありすさん
今はサウンドボードを使う時代は過ぎました。

昔はそれなりにあったけど、今は使う人が少ないですね。

自分もEssence STX IIを使っていましたが、今では6900XTのオーディオを使ってます。

書込番号:25807687

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:168件

2024/07/12 14:27(1年以上前)

>もも&ありすさん
ついでに言うとこんなもん使うより、AVアンプとかスピーカーを使うほうがよっぽどいい音が出ます。

うちはAVアンプ (RX-4A)とモニターオーディオのSilver 200と5.1chスピーカーのセット品で満足です。

音の出力は6900XTのHDMIで出力してます。

書込番号:25807732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11219件Goodアンサー獲得:1903件

2024/07/12 20:12(1年以上前)

次期OSでの使用も考えているなら、購入を待ったほうが良いと思う。

現在は、オンボードのRealtekだと思うけど、直ぐに音質改善したいなら
USB DACのほうが良いでしょう。

書込番号:25808156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX RAID PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID PRO
ASUS

STRIX RAID PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID PROをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る