『crf250rally フロントフォーク OH』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250 RALLY」のクチコミ掲示板に
CRF250 RALLYを新規書き込みCRF250 RALLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 crf250rally フロントフォーク OH

2024/07/19 17:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250 RALLY

クチコミ投稿数:4件

crf250rally (MD44)スタンダードのフロントフォークOHを計画しております。そこで質問なのですが、左右のオイル量、オイルレベル(油面)を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:25817467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/20 16:42(1年以上前)

抜いた分量を入れるで、いいのでは。

書込番号:25818663

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/20 21:16(1年以上前)

フォークオイルは、だいたいの量を入れて、油面で調整です。抜いた量じゃないです。
倒立は難しいですよね。
ラリーは、左右で機能が違うので注意です。

右側 658cc 油面122mm
左側 683cc 油面 38mm

書込番号:25818990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/21 05:43(1年以上前)

>rr1031gsxさん
私の調べた範囲では、こちらの数値はcrf250l用だと思うのですが。
MD47ではrally とL、スタンダードとローダウン、計4種類の油量と油面が全て違う設定になってまして、MD44も同様かと思い質問させて頂きました。
間違ってたらすみません。

書込番号:25819270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/21 11:08(1年以上前)

右631 の左712
ですね。
すみません。
ラリーと無印は、アクスルシャフトの太さも違いますし、ディスク径も違いますもんね。
昔、ラリーを短足化しようと、ローダウンのサスを購入したら、ホイールも買うはめになったのを思い出しました。

書込番号:25819599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/21 12:27(1年以上前)

>rr1031gsxさん
可能でしたら油面も御教示頂けたら助かります。

色々、rallyで苦労なされたのですね。

書込番号:25819716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/21 15:35(1年以上前)

右 126mm
左 46mm
改めて左右の機能差が(笑)

今まで、カブ、セロー、CB400のフォークオイル交換は、した事がありますが、倒立は面倒なので手を出した事がありませんでした。
ご検討をお祈りします。

書込番号:25819933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/21 17:19(1年以上前)

>rr1031gsxさん
回答ありがとうございます。

色々なバイクの整備をされているみたいで感心致しました。 
倒立フォーク、面倒ですけど愛着あるバイクですので頑張ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:25820088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250 RALLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド変更について質問 4 2025/12/25 11:55:17
crf250rally フロントフォーク OH 7 2024/07/21 17:19:25
crf250 rallyリアサスについて 17 2024/05/16 22:17:11
納車待ち 0 2023/04/03 12:36:52
CRF250ラリー2023モデル 0 2022/12/11 20:01:11
sp忠男パワーボックス適合マフラーについて 3 2022/11/15 8:15:50
ガードの装着について 2 2021/11/29 7:53:27
ウォーターポンプのメカニカルシール 1 2017/11/23 13:00:17
納車されてから500km 13 2017/10/18 22:06:32
CRFラリー 2 2017/10/13 21:13:55

「ホンダ > CRF250 RALLY」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250 RALLY
ホンダ

CRF250 RALLY

新車価格帯:764500764500

CRF250 RALLYをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング