『重量は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,295,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,198,500 (10製品)


価格帯:¥1,295,800¥1,364,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:53x40.9mm 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の中古価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の買取価格
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のレビュー
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のクチコミ
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の画像・動画
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のピックアップリスト
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のオークション

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.ライカ

最安価格(税込):¥1,295,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月

  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の中古価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の買取価格
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のレビュー
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のクチコミ
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の画像・動画
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のピックアップリスト
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のオークション

『重量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」のクチコミ掲示板に
アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.を新規書き込みアポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重量は

2024/07/28 14:52(1年以上前)


レンズ > ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.

クチコミ投稿数:171件

お持ちの方にお聞きしたいのですが、重量は何グラムくらいでしょうか
公式でスペックに重量の記載がないですよね
もしかして、グラム単位でばらついててスペックに書けないのかな

書込番号:25828530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4763件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/28 16:24(1年以上前)

持っていませんが、

メーカーの技術仕様には記載がありませんね、

ネットの情報では、約300g、320gのふたつがありました。

書込番号:25828632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2024/07/28 16:29(1年以上前)

善意の第三者さん こんにちは

https://engineershareinfo.com/2022/08/05/apo-summicron-35-leica/

上のブログを見ると 約300g位とは 書かれていますね。

書込番号:25828637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/28 17:24(1年以上前)

>善意の第三者さん

300gです。
ライカ Leica 11141 APO-SUMMICRON-M F2.0/50mm ASPH. [アポ・ズミクロンM F2.0/50mm ASPH. ライカM] https://www.yodobashi.com/product/100000001001527551/

書込番号:25828710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2024/07/28 21:44(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>もとラボマン 2さん
>まる・えつ 2さん

ありがとうございます
感謝です

アラフィフになって、システムの総重量が気になるようになってきました
手持ちのSummilux M 50mm 2ndが本体重量288g
保護フィルター、フード、ヘリコイドマウントアダプター込で430gなので、
このレンズをLマウントボディにつけようと思ったら、450g以上になりそうですね
f値が小さいのに意外と重いのですね

書込番号:25829086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/07/29 00:33(1年以上前)

>善意の第三者さん
実測してみました。

フロントキャップなし、リアキャップなし、フードなしで293g
フード付きで306g

でした。

書込番号:25829308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2024/07/29 12:59(1年以上前)

>ねこぽんちさん
ありがとうございます
助かります

書込番号:25829850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2024/07/29 13:02(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
>もとラボマン 2さん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>ねこぽんちさん
みなさまありがとうございました
Goodアンサーって、3人までしか選べないんですね
全員選びたかったのですが、情報ソースの添付があったお二人と、実測してくださった方にさせていただきました

書込番号:25829855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期情報 1 2024/10/10 0:52:10
重量は 7 2024/07/29 13:02:56
何処でオーダーするのがお勧めですか? 4 2024/04/06 22:15:15
絞り解放作例 2 2023/01/01 23:29:04

「ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.
ライカ

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.

最安価格(税込):¥1,295,800発売日:2021年 4月 価格.comの安さの理由は?

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング