『車の初恋は何度でもは変態ですか』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車の初恋は何度でもは変態ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 車の初恋は何度でもは変態ですか

2024/08/11 21:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

ガソリン車ミッションに相当憧れてまする^_^

でもハイブリッドにも恋をしました
  軽vanにも恋をしました
  1人乗りのセダンにも恋をしました

※普通免許で乗れるトラックに大変興味を持っていまする^_^

書込番号:25846637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2024/08/11 21:52(1年以上前)

軽トラが最強ですな。

書込番号:25846655

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3188件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/12 11:26(1年以上前)

変態ですね

書込番号:25847238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2024/08/13 12:54(1年以上前)

>mokochinさん
>たぬしさん
返信大変ありがとうございます^_^

板見切れたんで改めておすすめさせていただきます

※中高一貫のどっかの高校のオリジナルの楽曲で、初恋という【これって恋にゃんですか】というフレーズを聞いた時に車を好きということがどういうことなのかを改めて知らしめられました

※※ https://youtu.be/QulOo_JINEw?feature=shared

※※※個人情報など規約違反であれば、直ちに消していただけると幸いです^_^

書込番号:25848545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/15 12:50(1年以上前)

車への恋は、いつでもまた同時に複数の車であってもOKでしょう!

余談ながら、昔一杯やった帰り駅前に出ていたうら若い「占い師」に、「自分は、複数の女性を同時に愛してしまったんだけど、どうしたら良いか?」と、問うたところ、じっと手のひらを見ながら、言われましたね。
「貴方は、そう言った事が出来る人ではないですね。」と....。(>_<)

書込番号:25851407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2024/08/15 18:07(1年以上前)

>やまとの桜さん
返信ありがとうございます^_^
これが私の回答です

https://www.youtube.com/live/wJMKfFFJiD4?feature=shared

※硬い筋肉の場合はポプラのスティックで
 しなやかな筋肉の場合はマホガニーのスティックで
 多種多様な叩き方のドラム

※※ネックの長さで音の響きを多種多様に造るベース

※※※弦の間隔の広さ狭さで多種多様な音を奏でるギター

音源は統一されているので、楽曲の良さよりもこだわりの世界観が見れてなんか良い

単純に好きというだけで理由が本当に思いつかないから全部好きですね^_^

書込番号:25851768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:96件

2024/08/15 20:51(1年以上前)

何度も何度も恋したら、もう初恋ではないのでは。

書込番号:25851947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:47件

2024/08/15 22:17(1年以上前)

 高度なご投稿内容の応酬に、横から恐縮ですが・・・
> 何度も何度も恋したら、もう初恋ではないのでは。<
聞くところによれば、「恋の達人」は、もう新たな恋しか眼中にないので、やはり「現在進行形のが初恋」の様ですよ。
ただ、車の場合はどうなのかは、全然知りませんが・・・。

なお、隣のおっさんは、かねてより惚れ込んでいる某スポーツカーで、よく「いま高速で、○○Km/hで飛ばして来たよ!」とか言って
自慢しているけど、その類は恋と言うよりは やはり「変態」なのでしょうね。

※※※ 個人情報など規約違反であれば、直ちに消していただけると幸いです^_^ ※※※

書込番号:25852045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2024/08/16 14:25(1年以上前)

>渚の丘さん
返信ありがとうございます

ここまでなんか色々返信考えましたが、
車を好きという定義をなんか理由もなくなんか好きになるという気持ちの話で

https://youtu.be/G-7nMXE5w-c?feature=shared

どっかの高校の【下手くそな歌歌いに来ました】というフレーズ聞いて実際動画を見て聞くのと、目をつぶって聞くのとでは相当印象が違くて衝撃でした^_^

※重ねて個人情報とうの規約に抵触する場合には、よろしくお手続きの程お願いいたします

書込番号:25852762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/26 15:22(1年以上前)

「人の業たる変態!」こそ、ここ30年のわが国の停滞を打破する決めてかも知れない!
時に、まずはそこへの道筋として、街中のそこここで、例えば「大太鼓やシンバル等の大爆音!」で、活を入れたらどうか!?

なお、ロックも魂の叫びなら、或いは効果があるかも知れない!
「♪目覚めよ~ッ、我らのこの地響きがーッ、ベテルギウスを突き抜けてーッ、ぶっ飛べーッ!!♪」ってね。\(^_^)/

書込番号:25865863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング