『コインパーキングと洗車機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『コインパーキングと洗車機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コインパーキングと洗車機

2024/09/09 16:52(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

下からロック坂が出て来るタイプのコインパーキングは幅的に入れますか?タイヤからどの程度余裕がありますか?
もう一点通常の洗車機に入れますか?

書込番号:25884366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/09 17:23(11ヶ月以上前)

全国でパーキングサービスを展開する
「タイムズ」の規定では、平置きは
全長3.3m〜5.0m以下、
全幅1.4m〜1.9m、
全高1.2m〜2.1m、
最低地上高15cm以上、
車両総重量2.5t以下。
これを超えるサイズのクルマは、
基本的に利用NGらしい

書込番号:25884392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/09 17:56(11ヶ月以上前)

QueenPotatoさんありがとうございます
幅1.9だとかなりシビアですね!
助手席側が何も無い所なら問題ないですけど両側に箱の様な物がある所もあった様な気もして、、、一度確認して見ます

書込番号:25884426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2024/09/10 08:03(11ヶ月以上前)

>@会社員_さん

新しいサイズの車で古い規格の設備を使うには
制約が出てしまうのは仕方ないですね

道や設備が追いつくには時間が掛かってしまいます

H1550以下の軽が最強かも




書込番号:25884982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/10 12:12(11ヶ月以上前)

洗車機は場所によって色々とサイズが有りますから確認してみてください。幅2M仕様だと見た感じギリギリっぽいですが、問題ありません。(ランクル300でも大丈夫)幅2.2M仕様なら楽勝です。 私はずっと洗車機ですが、問題ないです。 手洗いより洗い残しなく、ホースをボディに当てられることもないので洗車機派です。(クラウンスポーツは拭き上げジに凸凹が大きいと認識します)

書込番号:25885206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/09/11 07:51(11ヶ月以上前)

mbslさんありがとうございます
ランクルで問題ないと言うことですと安心します
ありがとうございます

書込番号:25886082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (567物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング