『ディーラー車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラー車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1935件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 492件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラー車検

2024/09/26 10:05(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

ディーラーで初車検受けた方いますか?
新型ディフェンダーで見積50万くらいと聞きました

初検をディーラーで受けた方価格を教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:25904734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:174件

2024/09/26 10:23(1年以上前)

このサイトでも見たんですか?
https://4x4camper.club/defender/vehicle-inspection

特に交換が必要ではないものまでてんこ盛りですね。
それらを削除しても30万弱にはなりますが。

みんカラにある正規ディーラー車検代は37万円
https://minkara.carview.co.jp/userid/309723/car/3304166/7529636/note.aspx

書込番号:25904748

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2024/09/26 10:26(1年以上前)

>BREWHEARTさん
コメありがとうございます
まさにそのサイト見ました
八光はヤバいですね

書込番号:25904750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/26 10:35(1年以上前)

初回車検は新車保証で色々と無償交換も出来るので、初回は必ずディーラー派です。
これまでイヴォーク、レンスポ、ディフェンダーを通した事ありますが40万円台はあり得ません。
大体総額で20万円台で済んでます。
そして、マフラーやエアサスなどはトラブルがあって保証で無償交換させてます。
不要な項目は削るなどをすれば良いのでは無いでしょうか?

書込番号:25904761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:173件

2024/09/26 10:42(1年以上前)

>passartさん
コメントありがとうございます

>不要な項目は削るなどをすれば良いのでは無いでしょうか?

そうですね!交換不必要なパーツは削れば良いですよね

書込番号:25904764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/26 10:51(1年以上前)

延長保証に加入してたら
税金と手数料と思いますので
10万前後と思います

書込番号:25904770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2024/09/26 11:38(1年以上前)

>1とらぞうさん
コメントありがとうございます
追加保証とは5年保証の事ですかね?
それなら入っています

書込番号:25904814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/26 14:50(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

>新型ディフェンダーで見積50万くらい

車検の概算見積もりを取ってみた方が良いのでは
バッテリー交換などが有ると金額が変わるのでは。

書込番号:25904975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13
ディーラー車検 7 2024/09/26 14:50:43
ディフェンダー V8について 3 2024/05/09 17:34:34

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:400〜3192万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/459物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング