『スカイウェイブ CJ46 エンジン音がうるさい』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スカイウェイブ CJ46 エンジン音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイウェイブ CJ46 エンジン音がうるさい

2024/11/03 18:13(10ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:28件

スカイウェイブCJ46 タイプS乗りです。

最近エンジン音が大きいのです。
アイドリング時は 静かです。

時速70キロ辺りになると静かになる感じです。

壊れている音でもないのですが購入時と比べるとエンジン音大きいです。

原因が分かりません。
アドバイスお願いします。

書込番号:25948404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2024/11/03 19:35(10ヶ月以上前)

 音が大きいといっても文面だと何ともですが。

 他の車体との比較して大きいというならわかりますが。

 これは受けてますかね?または対象になってないか?

 https://www.suzuki.co.jp/about/recall/2010/0602a/index.html

 まず情報がなさすぎです。

 中古購入なのか新車なのか?

 距離は?

 何年登録?

 質問するのであればできるだけ情報を出さないと回答は付きにくいですよ。

書込番号:25948498

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2024/11/03 21:12(10ヶ月以上前)

音の問題はネットではわからないので、バイク屋にゴー

「様子を見て」いてもバイクは自然治癒しません。

書込番号:25948607

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:140件

2024/11/04 10:35(10ヶ月以上前)

>壊れている音でもないのですが購入時と比べるとエンジン音大きいです。

走って異常を感じないなら、走行距離プラス経年劣化って事ではないですが?

この先、音がもっと煩くなったり明らかにエンジンに違和感を感じてから対処方を考えてはどうですか?

書込番号:25949082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/11/10 21:10(10ヶ月以上前)

スカイウェイブの純正パーツは ストックしていますか?

外装パーツ
ライト
エンジン
フレーム
電装系
サスペンション
足回り
ストックとして持っている物教えてください。

書込番号:25956807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
ECOランプ、アイドルストップ要りません! 11 2025/09/15 5:25:55
外装交換のその後 4 2025/09/14 10:06:56
GSX-R125が生産終了・・・だと・・・ 3 2025/09/14 3:54:24
良いバイクと思う 7 2025/09/13 15:44:37
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 297013件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング