『∠(^_^) 今年買って良かったものベスト3』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) 今年買って良かったものベスト3』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 今年買って良かったものベスト3

2024/11/15 17:55(1年以上前)


PC何でも掲示板

■ PCケース
RAIJINTEK製コンパクトでGood!


■ DDR5メモリー
G.SKILL製 7200


■ 電動エアブロア
FC ROHS製

ーーと今年は散財も少なめでありましたね。
みなさまの状況はいかがでございましょうか見てみたいですよ

書込番号:25962200

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2024/11/15 18:19(1年以上前)

PC関連ってことですかね。

ならば私はコレっすかね。

https://kakaku.com/item/K0001607121/

あとはコレ
https://kakaku.com/item/K0001529879/

私が買ったときは12万に2万ptくらい付く状況で買いましたけどね。というか、このグラボ買ったんで、DELLモニタを買ったって感じでもあります。

あとは良かったっていえば、コレっすかね。
https://kakaku.com/item/J0000038697/

MX Master 3からの乗り換えなんで新鮮味はないけどクリック静かなのがいいですね。

年末年始あたりにMacMiniも欲しいから、ソケットAM5環境は再来年ですかね〜。

書込番号:25962243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2024/11/15 18:59(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

何の文句もございません
大事にしてやって下さいませ (-_^)

書込番号:25962297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11899件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2024/11/15 19:25(1年以上前)

GG40

CPUクーラー真ん中と、フロントのファン

まだ45日ほどありますけど…早くない?
オリさん9800X3D行くのかと傍観してたけど…


安いタイミング(5万円ちょっと)買っておいてよかったつくづく感じてる7800X3D
https://kakaku.com/item/K0001507444/

久々に買ったハードタイプのマウスパッド(すでに半年近く使ってます。)
G440
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mouse-pads/g440-hard-gaming-mouse-pad.943-000796.html
「ここにマウスパッドのページ無くなったのは残念。」

ファンが2点ほど
https://kakaku.com/item/K0001058778/

番外編(薄型ファン)
https://kakaku.com/item/K0001454642/

書込番号:25962325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:168件

2024/11/15 21:34(1年以上前)

7945HX

RTX4070Ti

Ryzen9 9900X

>オリエントブルーさん
こんばんわですー、今年は結構散財しましたねー、ベスト3は以下のもの、
1位 Ryzen9 7945HX付きのマザーボード
2位 RTX4070 Ti
3位 Ryzen9 9900X
ですかねー。
買いすぎでしたが、最後にもう1品買うかもー。

書込番号:25962468

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:962件

2024/11/15 23:29(1年以上前)

9950X 現在使用中

CUDIMMとマザー

一番欲しかった9800X3Dが買えずに消沈中で・・・(笑)

まだ買うものあるので今のところですが、9000MT/s Gear2がボタン1発で回ったV-Colorの8800CUDIMM

それを簡単に回したマザー・・・ROG MAXIMUS Z890 APEX

あとは9950Xですかね・・・今のところ。

書込番号:25962578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2024/11/16 00:01(1年以上前)

∠(^_^)こんばんワン! 皆様方

>アテゴンさん
なるほど なるほど ケースの中に仏壇かと思ったよ(笑)
大事にしてやって下さいませ。クモの巣には気を付けてね。



>19ちゃん
散財には気を付けて。
RTX4070Tiはよろしゅうございますな〜



>Solareさん
いろんなレビュお待ちしとりますよよろしく∠(^_^)

書込番号:25962607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2024/11/16 12:29(1年以上前)

次期CPUは評判のX3Dかなって思ってましたが、4k環境だと差がほぼ無いって話が出てるので、ならば普通のでいいかなぁ、、、って思ってるところです、どのみち早くても来年後半でしょうけどね。

書込番号:25963024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC部品の購入方法(保証付きの有無) 8 2025/11/26 21:18:31
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)