『707S2のスピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ブラック ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計された、165(幅)×280(高さ)×276(奥行)mmのコンパクトスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

707 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

『707S2のスピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み707 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

707S2のスピーカースタンド

2024/11/22 19:11(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:6件

マランツのブックシェルフスピーカー707S2に合うスピーカースタンドを探しています。
スピーカースタンドを買うのは初めてです。
純正だとFS-700S2なんでしょうが在庫切れで、中古でも売りに出ていません。
現行モデルのFS-700S3はネジ穴が合わないとマランツのサポートから言われました。
他メーカーで707S2のネジ穴に合うスピーカースタンドをご存知ありませんか?
できれば金属製がいいですが木製でも構いません。
両面テープで貼ることは避けたいと思っています。

書込番号:25970441

ナイスクチコミ!0


返信する
GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2024/11/23 00:08(1年以上前)

>しゃくらぶうさん

TAOC WST-C60HB
https://kakaku.com/item/K0000697643/?lid=20190108pricemenu_hot

https://www.taoc.gr.jp/products/speakerstand/

スパイク受けは別売になります。
できればPTS-G、PTS-Aをしようしてください。
PTS-Nは単なる床の傷防止です。

書込番号:25970753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/11/23 03:58(1年以上前)

こんな感じがいいのだけれどもと言う製品のURLや画像投稿をするといいだろう

スピーカーとスピーカースタンドはねじで固定したい?のかしなくてもいいのか

書込番号:25970802

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2715件Goodアンサー獲得:405件

2024/11/23 15:07(1年以上前)

>しゃくらぶうさん
こんにちは
アマゾンでありますが木製でコスパが良いのはハヤミのスピーカースタンドですが、頑丈な鉄製ならTAOCと思います。
高さと天端の寸法などに注意して選定すれば良いと思います。

書込番号:25971270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/24 19:34(1年以上前)

TAOCでしょうね

ちゃんとスピーカースタンドを置くオーディオボード必須

書込番号:25972782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/24 22:15(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
TAOCのWST-C60HBが707S2に合うようなので買おうと思います。
スパイク受けって意外と高いんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:25973000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/24 23:07(1年以上前)

ねじ固定は必要ないと言うことでいいかな。どうでもいい、そんなことは知らねえか

オーディオボードは知っとるケ?

書込番号:25973042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/25 11:54(1年以上前)

>ローンタマちゃんさん
ネジで固定しようと思います。
オーディオボード知らなかったのでネットで調べてみました。
結構高いんですね。バイト代たまったら考えます。

書込番号:25973470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2024/11/25 14:48(1年以上前)

>しゃくらぶうさん
こんにちは。
WST-C60HBのユーザーです。707S2ならネジ穴が適合サイズなのでいけます。
純正品は砂を買って入れないとダンプできませんが、TAOCは最初から入っているので面倒がありません。重いし剛性もあるのでよいですよ。

書込番号:25973659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング