『車買取サイト』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車買取サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車買取サイト

2024/11/25 23:48(9ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:89件

フィットを売ろうと思っていますが、YouTube等を見ているとmotaが1番高く買い取ってくれてる様ですが実際どうでしょうか

書込番号:25974249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2024/11/26 06:58(9ヶ月以上前)

>あつつつつさん

〉motaが1番高く買い取ってくれてる様ですが実際どうでしょうか
 
motaを含め色々回りましょう
その中で1番高い所が
スレ主の1番高く買い取ってくれる所です

だってこのスレでここが1番って言ったって
もしかしたらあそこの方が良かったかも
と思うの嫌でしょ





書込番号:25974399

ナイスクチコミ!3


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/26 08:27(9ヶ月以上前)

>あつつつつさん

1発勝負を掛けるのはどうですか?
買取サイトに連絡すれば、
5、6社は直ぐに連絡してきます。

同じ時間に全部の会社を呼び出して、
その場で最低落札額をスレ主が提示して
その場でオークションします。

私は過去このやり方で何回か
大変満足できる買取をして貰いました。
友人のクルマもこのやり方で
買い取って貰ったこともあります。

注意点はいつクルマを渡すかです。
やはり1週間以内位に
設定すると各社燃えますよ。

店舗を回っての交渉はなかなか他店を気にして
限界の価格を提示しませんからね。

書込番号:25974462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/11/26 09:40(9ヶ月以上前)

>あつつつつさん

地域性が大きすぎる気がしますがmotaで提示額を教えてもらうのはアリでしょう

一番気をつけなきゃならないのが車を引き渡してから入金時になって査定額の減額をされること
ワンオーナー車ならご自分の車なので全部わかりますが複数オーナーだとそうはいきませんので時間かけて査定してもらい、減額されないよう一筆書いてもらっておいた方がいいと思います

私はガリバー、BM、アップル、アラジン、次の車を買うディーラーに実車見せて高いところで取ってもらってます

書込番号:25974532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング