『最新 windows10 64bit(バージョン22H2) ノートPCでの互換性』のクチコミ掲示板

2024年 8月 7日 発売

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6400MB/s SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの価格比較
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのレビュー
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのクチコミ
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの画像・動画
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのピックアップリスト
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのオークション

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 7日

  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの価格比較
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのレビュー
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのクチコミ
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの画像・動画
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのピックアップリスト
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

『最新 windows10 64bit(バージョン22H2) ノートPCでの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB」のクチコミ掲示板に
SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBを新規書き込みSPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

クチコミ投稿数:5件

Amazonの投稿レビュー(2024年9月)で『Windows10pro 64bit【バージョン22H2】で使用できない」というのを見たのですが、Windows10 64bit バージョン22H2のノートパソコンで換装して問題ないでしょうか?

スペック
・GALLERIA UL7C-R36 ゲームノートPC
・OS:Windows 10 Home 【バージョン22H2】
・CPU: Intel(R) Core(TM) i7-11800H @ 2.30GHz 2.30 GHz
・メモリ:16GB
・グラボ:NVIDIA GeForce RTX 3060 6GB Laptop

尚、既に換装したWESTERN DIGITAL製 1TB M.2 (Type2280)、WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E では問題なく使用できています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25975058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2024/11/26 19:48(9ヶ月以上前)

そのレビューが同じPCでの話なら、冒険心が無い限り避けた方が良いでしょう。

心配なら、現在使用しているメーカーの製品から選びましょう。
アマゾンで購入予定なら、出荷元 Amazonは最低条件。

書込番号:25975265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/27 09:12(9ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご回答有難う御座います
出荷元も確認するのが大事なことなんですね。
Amazonは不具合の際返品にも応じてくれるので、Amazonで購入したいと思います。

書込番号:25975823

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/11/28 13:47(9ヶ月以上前)

11/29からブラックフライデーが始まります。
すでに先行セールが始まっている商品もあります。
記念に990PROでも買おうかな!

▼2TB
Hanye 内蔵 SSD 2TB 新型PS5 PS5動作確認済み PCIe Gen4x4 M.2 NVMe 2280 最大読込:7200MB/s 最大書込み:6300MB/s 3D NAND グラフェン放熱シート付き HE80-2TGHS 国内正規品メーカー5年保証
\14,580(2024-11-28) ブラックフライデー先行セール 蝉族232層TLC-NAND_DRAMレス
https://amzn.asia/d/acNekh9

MSI SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB 内蔵SSD HD4539
\17,152(2024-11-28) DRAMレス
https://amzn.asia/d/alsqhAP

HIKSEMI 2TB NVMe SSD PCIe Gen 4×4 最大読込: 7,450MB/s 最大書込:6,750MB/s PS5確認済み 放熱シート付き M.2 Type 2280 内蔵 SSD 3D TLC 国内正規品 メーカー5年保証 FUTURE70-02TB
\17,820(2024-11-28) 蝉族232層TLC-NAND_DRAMレス
https://amzn.asia/d/5QrVJ8J

エスケイハイニックス(SK hynix) Platinum P41 2TB PCIe NVMe Gen4 M.2 2280 内蔵 SSD / PS5動作確認済 / SHPP41-2000GM-2 / 読み込み 最大7,000MB / 保証5年 / 【国内正規保証品】
\20,510(2024-11-28) ブラックフライデー先行セール
https://amzn.asia/d/2AirUj8

Crucial(クルーシャル) T500 【新型PS5 / PS5動作確認済み】 2TB SSD PCIe Gen 4 (最大転送速度 7,400MB/秒) NVMe M.2 (2280) 内蔵 5年保証 CT2000T500SSD8JP 国内正規保証品
\20,789(2024-11-28)
https://amzn.asia/d/4nxCm2X

Samsung 980 PRO 2TB PCIe Gen 4.0 x4 (最大転送速度 7,000MB/秒) NVMe M.2 (2280) 内蔵 SSD MZ-V8P2T0B/EC 国内正規保証品
\20,990(2024-11-28)
https://amzn.asia/d/aDwRN0M

Samsung 990 PRO 2TB PCIe Gen 4.0 x4 (最大転送速度 7,450MB/秒) NVMe M.2 (2280) 内蔵 SSD MZ-V9P2T0B-IT/EC 国内正規保証品
\21,980(2024-11-28) ブラックフライデー先行セール
https://amzn.asia/d/8QFPrCL

Samsung 990 PRO ヒートシンクモデル 2TB PS5動作確認済み PCIe 4.0(最大転送速度 7,450MB/秒) NVMe M.2 MZ-V9P2T0G-IT/EC 国内正規保証品
\22,940(2024-11-28) ブラックフライデー先行セール
https://amzn.asia/d/fxnwDDg

Western Digital ウエスタンデジタル WD BLACK M.2 SSD 内蔵 2TB NVMe PCIe Gen4 x4 (読取り最大 7300MB/s 書込み最大 6600MB/s) ゲーミング PC WDS200T2X0E-EC SN850X 【国内正規取扱代理店】
\23,814(2024-11-28) ブラックフライデー先行セール
https://amzn.asia/d/aXaiRim

書込番号:25977366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB
MSI

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 7日

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング