『プロペラガードを使っている人に聞きたいです(運搬方法)』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

  • 2種類のメインカメラを搭載したオールインワン型ドローン。広角カメラと3倍ズーム対応の中望遠カメラは、どちらも1/1.3型CMOSセンサーを採用している。
  • 前モデルと比較し飛行時間が48%アップし、最大46分の飛行が可能。全方向障害物検知機能とO4映像伝送を搭載。
  • 本体のほか、「DJI RC 2」送信機、インテリジェント フライトバッテリー×3、低ノイズプロペラ(1組)×6、ジンバル プロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥149,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,600¥170,707 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:46分 重量:720g DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)DJI

最安価格(税込):¥149,600 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月25日

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

『プロペラガードを使っている人に聞きたいです(運搬方法)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)を新規書き込みDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

スレ主 告水さん
クチコミ投稿数:14件

どこに書いたらよいのかわからないのでここでお聞きします。

DIDとか屋内で飛ばす場合にプロペラガードをつけるのが基本かと思うのですが、使っている方にお聞きしたいのが、
「プロペラガードをどうやって運んでいるのか?」
ということです。

DJIドローン用としてキャリングケースは数多発売されていますが、プロペラガードを収納することを考えられている製品はほぼ見たことがありません(他機種ならあり)。
プロペラガード単独で持ち歩くにしても、かさばるし微妙にスタックしづらく、100均で売っているようなプラケースでうまく収まるようなサイズのものを見つけるしかないのかなとも思っています。できれば別でなく1つの荷物にして持ち運びたいので、どうしたものかと思案中です。

「自分はこうしている」という方がいらっしゃったらご教授願いたいです。

書込番号:25981972

ナイスクチコミ!2


返信する
Shamshirさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:31件

2024/12/01 22:53(1年以上前)

ドローンが入っていた化粧箱に突っ込んで運んでます。

上手く重ねればプロペラガードが入っていた方の化粧箱にも入れられそうですが,自分はどうやっても端っこがはみ出てしまい蓋が閉まりませんでした。

書込番号:25982196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/02 20:48(1年以上前)

プロペラガード、あまり使いません。
あー使う場合ですよね。当方は、購入直後一回目のテスト飛行には使いました。

収納は、着陸パッドの中です。くるっと回して1/3のサイズになる奴。
Air3は大柄なので当方所有のパッドでは大きいほうを使います。

着陸パッドは、当方も常時使用するので、ここが良い収納場所では。

書込番号:25983265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 告水さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/20 19:26(11ヶ月以上前)

一応自己解決したので報告です。
本体とプロポとバッテリーハブは昔カメラ用に購入したリュックに入れることにして、
余った付属のバッグにプロペラガードを収納することにしました(入れ方にコツが必要ですが)。
荷物が2つになるのが気に入らないのですが、当面はこれで行きます。

書込番号:26007003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)
DJI

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

最安価格(税込):¥149,600発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング