『左側イヤホンからのノイズ』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥18,305 ブラック[ブラック]

(前週比:-495円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,562 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,305¥47,520 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥18,305 [ブラック] (前週比:-495円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

左側イヤホンからのノイズ

2024/12/06 19:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

久しぶりの書き込みになります。

以前から欲しかったBluetoothイヤホンを購入(^○^)し、臨場感や音質には
大満足していましたが、左側イヤホンからのみノイズが出ます。

表現は難しいですが、ザ−となったり、プチプチとなったり、鳴らない時も有ります。
音がするときは、ずっとなり出して気になります。
ANCを作動させると余計に誇張されます。

せっかくの高音質が台無し(´;ω;`)ウゥゥ

販売店に連絡し、他店より取り寄せ交換する段取りにはなりました。
届くまで1週間から10日間ほどは掛かる見込みです。

まぁ〜曲を聴いてるときは左程、気にはなりませんが、安くなったとはいえ
20000円はしますからね、皆さんのはいかがでしょうか?

気にし過ぎですかね?

因みに2023年8月のロットでした。

ご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:25988651

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2024/12/06 19:58(1年以上前)

もちろんノイズなんてのってません。

普段からノイズがのるようならこんなに高評価は得られません。

書込番号:25988726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2024/12/06 21:59(1年以上前)

∠(^_^) お〜す!

Bluetoothの泣き所

私めのように机もロッカーも金属だらけの環境では
出るのよあちこちから。しょうがないかな。

書込番号:25988874

ナイスクチコミ!2


スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/12/07 21:46(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん

返信ありがとうございます。
Freedom of Freedomさんの個体では、ノイズは発生しないんですね。

Amazonのレビューでも同じような症状の方がいらっしゃるようなので
自分のは、ハズレ個体、初期不良品だったんでしょうね。

交換品が届くまで、しばらく待ちます。
もし、交換品でも同じ症状なら返品でしょう。


>オリエントブルーさん

お久しぶり(^_^)/~
購入当初は、以前オリちゃん紹介してくれたJBLスピ−カ−みたいに感動しました。
この製品にはパーソナライズ機能があり、じじいの耳にもちゃんと聴こえるように自動で調整してくれます。
気にいってただけに少し残念です。

交換品が届くまで我慢します。

そろそろ、あたらしいPCでも組もうか思案中です。
AMD Ryzen 9 9950X3D BOXが狙いですが、発売日は来年ですからしばらくは様子見でしょうね?
まぁ〜財務省の許可が下りそうも無いので、どうやって予算を通すかですね(一一")

会社の同僚には補聴器を買うたんか?と言われてマス(;^ω^)

書込番号:25990342

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/12/15 17:08(1年以上前)

その後の経過報告です。

代替品が到着しました。
結果はノイズは発生せず、今の所快適です。

当初は、初めのロットは違いやや中低域が硬いというか、痩せてるというか
表現は難しいですが高音域だけ目立ってるような印象を受けましたが
エ−ジング進んだのか、初期ロットと変わらな音質になりました。

耳障りなノイズが無くなった分、クリアな音に聴こえます(^○^)

書込番号:26000698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2024/12/15 18:48(1年以上前)

ノイズなくなって何よりです。
良い音楽ライフを。

書込番号:26000814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥18,305発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング