『レイバックに2024wrx s4のホイール適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『レイバックに2024wrx s4のホイール適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レイバックに2024wrx s4のホイール適合について

2024/12/10 19:39(9ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

【使いたい環境や用途】
レイバックを父に購入したのですが
私が乗っているwrx s4 2014のホイールが履かせたいと言っています
どなたか履かせた方は居ませんか?
適合するかを知りたく思っています

ホイールの仕様は同じようですが
ブレーキに干渉しないか気にしています
すみませんがどうぞよろしくお願いいたします

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25994162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/10 19:53(9ヶ月以上前)

>よっしー12345さん
実際、装着したわけではありませんが、どちらも7.5j+55なので、問題なく装着可能な気がします。
ぱっと見、レイバックのブレーキ・ローターがWRX S4に比べて大きいようにも見えないですし、大丈夫な気がします。

書込番号:25994184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1487件Goodアンサー獲得:141件

2024/12/11 08:27(8ヶ月以上前)

よっしー12345さん

ホイールサイズ(リム幅径等)が同じですし片押しキャリパー車への移植なら問題ありません。通常問題になるのは片押しキャリパー車から対向キャリパー車へホイールを移植する時や社外ホイールを購入する時にインセット(オフセット)をプラス(48を50とか)に振る場合ですかね。通常ないと思いますが.....

※リム径とリム幅が同じでインセットをプラスに降ればホイールがタイヤハウスへ引っ込む。マイナス方向へ振ればホイールがタイヤハウスから出る。社外ホイールでツライチにしたい場合はインセットをマイナスに振ります。これだけではないですがここでは割愛。

書込番号:25994741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2024/12/12 08:29(8ヶ月以上前)

ありがとうございます
実車届き次第試してみます

書込番号:25995900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2024/12/12 08:31(8ヶ月以上前)

有難うございます
S4 7.5jでしたか
8.0jかと思っていました大丈夫そうで安心しました
届き次第ホイールはめてみます😆

書込番号:25995904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/12 11:03(8ヶ月以上前)

>よっしー12345さん
すみません。

以下サイトで調べたら、WRX S4(VAG)の純正ホイールは7.5j+55と8.5j+55があるようです。

https://spectank.jp/whl/sl0070050.html

7.5j+55なら問題ないと思いますが、8.5j+55だとホイールが内側にも外側にも12.7mm飛び出す方向なので、レイバックに装着するのは避けたほうが無難かと。
まずは、履かせたいホイールのリム幅を確認すべきかと思います。

書込番号:25996067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:289〜433万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (85物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング