『ありかも、BYD!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ありかも、BYD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BYD」のクチコミ掲示板に
BYDを新規書き込みBYDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

標準

ありかも、BYD!

2024/12/12 17:11(9ヶ月以上前)


自動車 > BYD

クチコミ投稿数:189件

BYDのリセールバリュー、残価率(5年後の残存価値)

BYD ATTO3:22.80%
BYD ドルフィン:22.80%
BYD シール:0.10%

出自:ユーカーパック リセールバリューの高い車ランキング
https://ucarpac.com/resalevalue/m911#

書込番号:25996451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19208件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2024/12/12 18:23(9ヶ月以上前)

低っ!
0.1%って、ギャグみたいな数字ですな...(^0^;)

書込番号:25996519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19616件Goodアンサー獲得:931件

2024/12/12 18:43(9ヶ月以上前)

中古バッテリーのほうが高いんでは

 ばらして売るとか

書込番号:25996540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3443件Goodアンサー獲得:164件

2024/12/12 18:52(9ヶ月以上前)

>BYD シール:0.10%

5年後に中古で買えば非常にお得かも知れん。

5年も経てば信頼性についてもある程度見えてくるだろうし。

書込番号:25996550

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5820件Goodアンサー獲得:98件

2024/12/12 19:13(9ヶ月以上前)

>ありかも、BYD。

ないよ、個人的には。

長期的な信頼性や耐久性が未知数だから。

書込番号:25996575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:254件

2024/12/12 19:30(9ヶ月以上前)

>やってもーたさん
中古ならアリかもっての事ですね。
0.1は誤植でなくホントですかね。

書込番号:25996593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:43件

2024/12/12 20:13(9ヶ月以上前)

乗り潰すんなら関係無いですね。

書込番号:25996651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2024/12/12 20:47(9ヶ月以上前)

中国ではEVの寿命が4、5年(4、5年でガタ・錆で欠損が来る)と言われてる情報もあるので、
なかなか妥当なのかもしれません。

ありゃ?かも、BYD!

書込番号:25996679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2024/12/12 20:51(9ヶ月以上前)

笑って頂けてなにより。

5年経過した中古取引実績が無い新しいモデルなんで適当に入れてるのでしょう。
それにしても0.1%は適当にも程があるだろ・・・
他のモデルに合わせて22.80%にしとけばいいのに。
その22.80%もリーフ等の他のBEVの実績からの推定と思われますが。

ディーラーの残価ローンの設定は一律4年40%みたいなので、残価ローンで買って
4年後にキッチリ残価分で引き取って貰うのが利子を含めて考えてもコスパが良い
と思います。
ホントに4年後残価40%で引き取ってくれるのかは判りませんが・・・

書込番号:25996684

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:130件

2024/12/12 21:34(9ヶ月以上前)

残価気にしてる時点でEVは詰んでる。何故茨の道を行くのか理解出来ない。

書込番号:25996720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:174件

2024/12/12 22:26(9ヶ月以上前)

ATTO3 2023年式のオークション相場は240万(50%前後?)です。

5年目で20%台もあるのかな?

書込番号:25996776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4540件Goodアンサー獲得:389件

2024/12/13 04:29(9ヶ月以上前)

一番発売時期が古いATTO3(中国で2022年、日本で2023年)ですからね
勝手な数字ですよね、、、、、
こんな信用できない数字で、、、あほらし

書込番号:25996907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19616件Goodアンサー獲得:931件

2024/12/13 07:55(9ヶ月以上前)

人気のサクラの2年落ちリセールが50% なので

22.8だって あながち 維持できるか微妙(4年で下回る可能性も)

書込番号:25996992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5820件Goodアンサー獲得:98件

2024/12/13 21:53(9ヶ月以上前)

>人気のサクラの2年落ちリセールが50% なので

>22.8だって あながち 維持できるか微妙(4年で下回る可能性も)

年数とリセールの関係が、ほぼ直線的ならいいけど、かなりの指数カーブになりそうな。

書込番号:25997958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19616件Goodアンサー獲得:931件

2024/12/13 21:59(9ヶ月以上前)

補助金の維持期間が終わったとたんに リリースされれば
車齢4,5,6年は 供給過多になるのは目に見えてる。

5年落ちだと急速充電器の流行りもついていけなさそう。

書込番号:25997967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5820件Goodアンサー獲得:98件

2024/12/14 12:17(9ヶ月以上前)

中国のEVの墓場を散々マスコミに見せられたからね。
墓場で眠っている車は見た目綺麗のようだけど、何年くらいで墓場入りしたんだろう?

書込番号:25998719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > BYD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外用ドラレコ•ETC取り付け/セットアップについて 6 2025/09/25 0:29:14
名古屋往復 495km 円電費=4.35円/km 1 2025/09/18 8:10:22
OTA 8 2025/09/28 0:52:16
OBD2 Device 3 2025/09/05 10:51:52
ATTO3 最大のライバル? 16 2025/09/05 17:20:27
BYDの購入 13 2025/08/31 18:08:09
これってお買い得ですか? 40 2025/09/11 11:26:32
いきなりでびっくり。残念です。 31 2025/09/01 19:33:34
ボディグラスコーティングについて 1 2025/09/24 19:37:22
ホイールの件 10 2025/08/19 9:29:49

「自動車(本体) > BYD」のクチコミを見る(全 2437件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング