『皮?部分の痛み』のクチコミ掲示板

2020年 5月14日 発売

AONIC 50 SBH2350

  • スタジオ品質のサウンドを備え、雑音を除去するワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。外音取り込みモードを搭載している。
  • 最長20時間のバッテリーを搭載し、長時間途切れることなく使える。折り畳み時はフラットになり携帯しやすく、保護用携帯ケースが付属。
  • Bluetooth5.0ワイヤレステクノロジーと独自設計のヘッドホンアンプを搭載。3.5mmのアナログオーディオ入力端子から有線に接続もできる。
最安価格(税込):

¥43,000 ブラウン[ブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,200 ホワイト[ホワイト]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥46,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション

AONIC 50 SBH2350SHURE

最安価格(税込):¥43,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月14日

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション


「AONIC 50 SBH2350」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 SBH2350を新規書き込みAONIC 50 SBH2350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

皮?部分の痛み

2024/12/15 22:09(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 SBH2350

クチコミ投稿数:313件

購入後それほど使用していないのですが、レザー?部分にかなりのダメージが現れました。こんなものなのでしょうか?また修理するにはかなりの費用がかかるのでしょうか?

書込番号:26001051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2024/12/15 23:24(9ヶ月以上前)

こんなもんではないでしょうか。

加水分解は、使ったか使わなかったからはあまり関係ないかと思います。
製造したところから分解が始まり、すすみます。

あとは環境の影響が大きいかと思います。
湿度の高い地域、家ではすすみが早いかと。

イヤーパッドは販売されています。
https://www.shure.com/ja-JP/products/accessories/sbh50g2-pads
https://www.fujiya-avic.co.jp/shop/g/g200000059578/

ヘッドバンドは交換できるようになっていないので、
メーカー送りだと思います。
金額はわからないです。

書込番号:26001136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2024/12/16 07:31(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん

返信ありがとうございます
購入して3年半、月に一度ほどの使用ですがこの様になるのは普通なんですね。材質はフェイクレザーでしょうか?

個人的にはお値段上がってもいいので交換できない部分は、もう少し耐久性をあげて欲しいです。。。

書込番号:26001300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:403件

2024/12/16 09:40(9ヶ月以上前)

お値段的に本物レザーは使えないかと
本物レザーのは大概10万近いモデルになりますね
東京名古屋大阪にお住まいならイーイヤホンなんかは非正規?修理とかやってますよねー

書込番号:26001408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2024/12/16 09:43(9ヶ月以上前)

Pioneer SE-505 1973年発売

SONY DR-4M 1974年発売

https://review.kakaku.com/review/K0001256288/ReviewCD=1657985/ImageID=673420/

うちのはヘッドバンドが継ぎ目にそってすべて裂けましたので
接着剤で固定している状態です。

>材質はフェイクレザーでしょうか?
そうですね。合皮です。
そのうち、表面だけすべて剥がれてくるかと思います。

>もう少し耐久性をあげて欲しいです。。。
合皮:加水分解で剥がれる、裂ける
プラスチック:割れる。加水分解でべちょべちょになる。BOSEが有名かと
金属:錆びる
となかなかむつかしいと思います。

50年前のヘッドホンの収集をしていますが、
プラスチック、金属、本革、ファブリックなどは劣化はすくないように思います。
合皮系イヤーパッドは全滅、一部ビニール系は当時のままです。

装着感や見た目、肌触りを考えると合皮になるのでは、と思います。
装着すると、人間の水蒸気、汗などに触れるので劣化は
さけられないかと。
耐久性を考えるとビニールですが、ゴワゴワで肌触りなどはよくないです。



書込番号:26001412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2024/12/16 20:40(9ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

返信ありがとうございます。
本革だとやはり10万超えちゃいますか。
非正規修理検討してみます。

書込番号:26002160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2024/12/16 20:47(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん

昔のヘッドホン収集されてるんですか!凄いです。
材質によって一長一短あり、なかなか難しいですね。。。
レビュー拝見しましたが、裂けた部分を接着剤で固定されてるとのこと、そんな技もあるとは!

書込番号:26002169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 SBH2350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 SBH2350
SHURE

AONIC 50 SBH2350

最安価格(税込):¥43,000発売日:2020年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 SBH2350をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング