『Xbox Series s』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

K11 FIO-K11-S [Silver]

  • 低消費電力でオーディオ特性にすぐれるCirrus Logic社のDACチップ「CS43198」を採用した小型据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプ回路のフルバランス構成を徹底して左右に2基搭載。バランス出力で32Ω負荷時に最大1400mW、300Ω負荷時に最大250mWの高出力を実現。
  • 本体前面の液晶ディスプレイで、High(高)/Mid(中)/Low(低)のゲイン調整が可能。接続するイヤホン、ヘッドホンに合わせてゲイン調整ができる。
最安価格(税込):

¥21,123

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,123

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,123¥26,270 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 FIO-K11-S [Silver]の価格比較
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のレビュー
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-S [Silver]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のオークション

K11 FIO-K11-S [Silver]FiiO

最安価格(税込):¥21,123 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 3日

  • K11 FIO-K11-S [Silver]の価格比較
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のレビュー
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-S [Silver]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のオークション


「K11 FIO-K11-S [Silver]」のクチコミ掲示板に
K11 FIO-K11-S [Silver]を新規書き込みK11 FIO-K11-S [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xbox Series s

2024/12/16 01:30(11ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 FIO-K11-S [Silver]

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Xbox Series sのためにALIENWARE920Hを購入しましたが接続できないので、有線でコントローラーに直さししたところ、かなり音が悪く、完全に失敗しました。アンプを使えば良くなるかも?と、k11を検討中ですが、Xbox Series sで使えますか?他におすすめがあれば教えて下さい。お願いいたします。

書込番号:26001209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/12/16 04:49(11ヶ月以上前)

https://jp.steelseries.com/gaming-accessories/gamedac-gen-2-for-xbox

メーカーがx-box対応といってるので
こちらがおすすめになるかと。

書込番号:26001239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/12/16 05:07(11ヶ月以上前)

Xbox用GameDAC Gen 2ですが、
通常版のGameDAC Gen 2と
Xbox用GameDAC Gen 2があります。

Xbox用は、Xbox用専用端子と一般のUSB端子
通常版だと一般用のUSB端子x2となっています。

XboxはXbox用GameDAC Gen 2のさらに
Xbox用専用端子の方で接続しないと認識しないとのこと。


一般的にゲーム機はUAC1であればつながる
ケースが多いようです。
FIIOのFAQを見るとメーカーの対応品として
認定を受ける必要があるとの記載もあります。

XBOXの場合、5chなどを見る感じでは、
つなげられる周辺機器はかなりかぎられてる
ようです。

これらのことからXbox対応をうたっているUSBDAC
でないと接続は厳しいのでは?

書込番号:26001244

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/12/16 12:44(11ヶ月以上前)

YouTube でタコ丸さんという方がk11を紹介している動画を視まして、対応機種の字幕というかテロップですかね、Xboxの表示が有りまして、それで購入を考えました。テロップではXbox の表示がされていましたが、ps5とスイッチに対応しています。というセリフだけで、Xboxははぶいていました。誤表示なのか謎ですが、危うく購入してしまうところでした。アドバイスありがとうございました。助かりました。もうちょっと考えてみます。しかしXbox は選択肢が少なすぎますね。

書込番号:26001603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/12/16 15:21(11ヶ月以上前)

https://www.reddit.com/r/SoundBlasterOfficial/comments/jrrgvz/xbox_series_x_g6_official_thread/

こちらをみると、
MicroSoftはXBOXのDAC接続をライセンス契約として、
契約していない製品は排除しているとのこと。

Astro A50
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-audio/a50-gen-5.939-002228.html
こちらは公式に、Xbox Series X|SまたはXbox OneコンソールおよびUSBポート

Xbox用GameDAC Gen 2
https://jp.steelseries.com/gaming-accessories/gamedac-gen-2-for-xbox
こちらも公式に、Xbox Series X|SとXbox Oneが記載
そもそも製品名がXbox用ですが。

すくなくても、XBOX対応と謳っていないものは無理ではないでしょうか。
FiiO製品ではXBOX対応と記載のものはないかと思います。
K11はもちろんXBOX対応とはいってないので無理だと思います。

書込番号:26001731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/12/16 21:57(11ヶ月以上前)

重ね重ねありがとうございます。また地雷を踏むところでした。ALIENWAREは息子がps5やパソコン、スマホで活用していますので、プレゼントすることにします。ありがとうございました。

書込番号:26002297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 FIO-K11-S [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 FIO-K11-S [Silver]
FiiO

K11 FIO-K11-S [Silver]

最安価格(税込):¥21,123発売日:2023年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

K11 FIO-K11-S [Silver]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング