『バッテリー交換・ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換・ケーブルについて

2024/12/17 14:22(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

左耳の新品を紛失し、2年ほど前にジャンクで買ったものです。
30分程で充電が切れるのでバッテリー交換を行っていたのですが、銀色のケーブルが断線しているためかタッチが反応せず、電源も付けることができませんでした。 ここから修理することは不可能なのでしょうか。
拙い文章で言葉も足りないとは存じますが、回答どうかお願いします。

書込番号:26003082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/12/17 14:25(8ヶ月以上前)

>ミッドナイト大須さん

修理ってメーカー修理ですか?

バッテリーを自分で交換しようと殻割りした時点で対応してもらえないです

DIYで配線を元に戻すのはできなくもないですが、難易度はかなり高いです

書込番号:26003086

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/17 15:00(8ヶ月以上前)

>ミッドナイト大須さん

ケチって自分で電池交換に挑戦した挙句とどめを刺して息の根を止めた製品の修理・・

買った方が安いんじゃないかい?

書込番号:26003127

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/12/17 15:24(8ヶ月以上前)

>ここから修理することは不可能なのでしょうか。

もう一個メルカリとかで購入して、
フレキの移植するとか…

書込番号:26003157

ナイスクチコミ!3


omi4さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/31 09:48(8ヶ月以上前)

1x3o黒ロックレバーが付く 銀色ケーブルはスピーカー用です。

静電タッチが反応しなくなる事は、ときたま発生します。
充電ケースに置いて、金色マイクカバーを押して、
  接点をOFF/ONさせるとLEDが点滅するので、
 その後、耳に装着すると「バッテリー・・・」と反応するはずです。

書込番号:26019498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング