『ドルビーAtmosの詳細設定は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥119,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥109,780 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドルビーAtmosの詳細設定は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーAtmosの詳細設定は可能でしょうか

2024/12/21 13:43(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

ドルビーAtmosのアプリがインストール、
あるいはその設定項目が見つからず、
かと言って音質設定もイコライザーで
好きにカスタムできる設定も見つかりません。

ドルビーAtmosの設定は可能でしょうか?
また音質のグラフィックイコライザーは
搭載してますでしょうか。
探した感じなさそうで、そうであるならば、
例えばワイヤレスイヤホンの専用アプリで
音質変更は有効でしょうか。

カメラ性能がPROより劣れど、軽量で
T40PROの多機能か、画質のこれか迷ってます。



書込番号:26007823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/21 14:43(9ヶ月以上前)

機種不明

>アンデヨさん

自分のは、motorola edge 40だけど、設定>音とバイブレーション>ドルビーAtmosの設定に入れるよ。自由に音質変更可能!

書込番号:26007876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2024/12/21 15:27(9ヶ月以上前)

>アンデヨさん
ドルビーアトモスは非搭載です。
ワイヤレスイヤホンなどのイコライザーはドルビーアトモスとは無関係なので、アプリを入れれば当然使えます。

乃木坂2022というユーザーは何度注意されても無関係な機種を出して宣伝する悪質なユーザーなので、無視してください。

書込番号:26007921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2024/12/21 15:32(9ヶ月以上前)

機種不明

ちなみに、OPPOの機種はOreality soundという独自の技術があります。
※細かいイコライザ設定はありませんが。

書込番号:26007929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/12/21 18:52(9ヶ月以上前)

sandbagさん
横から失礼します。スクショをみていますと音楽のところにイコライザー設定とあるようですがこのスマホでイコライザー設定は可能なのでしょうか?
またXperia1Eと比較するとオーディオ性能はどんな感じなのでしょうか?
おわかりになるようでしたら教えて下さい。

書込番号:26008189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2024/12/21 19:33(9ヶ月以上前)

>トナカイ1964さん
>スクショをみていますと音楽のところにイコライザー設定とあるようですがこのスマホでイコライザー設定は可能なのでしょうか?

【OPPO Find X8レビュー】動作もカメラも最高峰!扱いやすいハイエンドスマホ!使ってみた感想とメリット・デメリット・評価
https://chibimegane.jp/oppo-find-x8/
>4つのサウンドプロファイルの他、「音楽」に設定するとイコライザーの調整もできますよ。

イコライザーの画像も添付されています。

書込番号:26008253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ROAD/SIDEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度4

2024/12/21 19:45(9ヶ月以上前)

機種不明

イコライザーはイヤホンを繋いだ場合のみ可能です

内蔵スピーカーでは不可で、写真のような調整スライダーは
イヤホンを繋いだ場合だけ出てきます

書込番号:26008268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2024/12/21 20:02(9ヶ月以上前)

>ROAD/SIDEさん
フォローありがとうございます(^^)

書込番号:26008286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROAD/SIDEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度4

2024/12/21 20:25(9ヶ月以上前)

>sandbagさん

勝手にしゃしゃり出て申し訳ないです
自分でも「そう言えばどうだったかな?」と気になったので
試して見たところ、「そういう事か」と納得したので書かせて
いただきました

書込番号:26008317

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2024/12/21 20:30(9ヶ月以上前)

>ROAD/SIDEさん
いえいえ。
今日はずっと外出しているので、イヤホンの確認はできない状態でした。
所有者の確実な情報は助かります。

書込番号:26008325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/21 20:45(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
 これです!グライコありますねー。
 ありがとうございます

書込番号:26008345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/21 20:45(9ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん

Motorolaにはありますね。

書込番号:26008347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/21 20:46(9ヶ月以上前)

失礼しました。
Atmos非搭載なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:26008348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/21 20:48(9ヶ月以上前)

ワイヤレスイヤホンも含むイヤホン接続状態だと、グライコ出る旨、承知しました。ありがとうございます

書込番号:26008352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/21 20:54(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
解決しました!

書込番号:26008365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング