『Zf+40ミリf/2用のカメラバック選び』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥286,060 ブラック[ブラック]

(前週比:-903円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥286,060 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,172 (4製品)


価格帯:¥286,060¥360,363 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥286,060 [ブラック] (前週比:-903円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

『Zf+40ミリf/2用のカメラバック選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zf+40ミリf/2用のカメラバック選び

2025/01/02 21:43(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

クチコミ投稿数:3件

先日、Zf+40ミリf/2キットを購入致しました。

持ち歩くためのバックの必要性を感じ、皆様のお知恵を拝借したく思います。

上記の機材に備品(ブロワー、クロス、レンズペンなど)と財布(極小サイズ)、スマホ、車のキーが入ればOKです。
街中のスナップや観光地等でのスナップを想定して、40ミリf/2で撮れないところはスマホの広角側で割り切るスタイルです。
ですからスリングバックかショルダータイプのバックを考えておりいろいろと物色していますが、なかなかこれというものに出会えません。

Zfをご使用の皆様はどのようなバックをご使用中でしょうか? 
ご紹介願える方がおりましたら、宜しくお願い致します。参考にさせてください。

書込番号:26022493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/01/02 23:06(11ヶ月以上前)

>BlueMoment.2024_さん
中々Z fだけを持っていくことがなく他諸々と一緒にねじ込むので、一番小さくてもPeakDesign Everyday Messenger 15かWANDRD PRVKE 31です。

カメラはZ fと40/2とブロワーとクラスだけなら、カメラ用で新調もありですが、こんな感じで今あるカバンにインナーケースもありかもしれませんね
https://www.yodobashi.com/product/100000001005591082/

スリングだと自分はこれが欲しいです
https://www.wandrd.com/products/rogue-9l-sling?variant=40117168439376

書込番号:26022583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/02 23:48(11ヶ月以上前)

>seaflankerさん

ミニマムな感じの荷物ということを考慮するとインナーバックという考えも良いかもしれませんね。

ご紹介のワンダードのスリングもとても恰好良いバックに見えます。 サイズもいろいろあるのでしょうか?
とても恰好が良さげなので、ちょっと調べてみます。

ご紹介ありがとうございました。

書込番号:26022611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/01/02 23:59(11ヶ月以上前)

>BlueMoment.2024_さん
3、6、9Lの3種ありますね。WANDRDは銀一が総代理店で、ヨドバシ、ビックカメラ、フジヤカメラ、マップカメラなんかが正規販売店です。
おそらく生涯保証なのかな...?

書込番号:26022616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/01/03 06:44(11ヶ月以上前)

別機種
別機種

カバンには別に買ったストラップアダプターを付けてます

ジェットダイスケ氏のレンズ拭きが付属してました

>BlueMoment.2024_さん

僕が使ってるのはケンコートキナーのアオスタ

フォトウォーク ジェットダイスケモデルです!

40ミリ付きZfの場合には28ミリとか標準ズームレンズ(Z24-50)など本体一台にレンズ2本が入ります

僕はZfにZ 24-200を入れてますが、さらに横には
小型のブラアーやレンズクロスを入れてます
仕切り板にはレンズキャップなどの薄物が収容可能

本体の横に小型のペットボトル入れが折り畳まれてたり
反対側には三つ折りの薄い財布も入ります
本体の外にはスマホなどが
入るポケットとレンズクロス(しか入らないが)ポケット ジッパーがダブルになってたりとジェットダイスケ氏の工夫が詰まったスリング型のカメラバッグです

残念なことに現在は生産終了してますが、たまにヤフオクなどに出品されてます
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/aosta/discontinued/collaboration/photowalk.html

書込番号:26022747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1253件

2025/01/03 09:27(11ヶ月以上前)

>BlueMoment.2024_さん

>> 上記の機材に備品(ブロワー、クロス、レンズペンなど)と財布(極小サイズ)、スマホ、車のキーが入ればOKです。

貴重品は、ウェストポーチにされ、
カメラ機材は、リュックにされると、いいかと思います。

書込番号:26022844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/03 13:51(11ヶ月以上前)

>seaflankerさん
>ササイヌさん
>おかめ@桓武平氏さん

さきほど、ヨドバシにてカメラバック購入いたしました。

当初のイメージしていたミニマムスタイルのスリングやショルダータイプのバックではなくなってしまいました。
店員さんに相談しながらいろいろと商品を見ているうちに考えが変わってきて、結局は小ぶりなバックバックの購入にいたりました。
シンクタンクフォトのバックストーリー13バックバックという商品にしました。
結果的に、スペースに余裕があり色々入れられていいかもしれません?

なかなか決まらず迷いに迷った年末でしたが、ようやくこれで気持ちよくZfを持ち運びできます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:26023140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/01/03 14:32(11ヶ月以上前)

>BlueMoment.2024_さん
シンクタンクですか。老舗のいいチョイスですね。レンズもう一本くらいも余裕で入りそうですね

書込番号:26023178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/01/03 15:01(11ヶ月以上前)

>BlueMoment.2024_さん

ご購入おめでとうございます!
カメラバッグは油断すると増える一方です
モンベルのカメラマン用リュックとか
ハクバのウエストポーチ型とかロープロの
車輪付きのキャリーバッグ型とか押し入れに
たくさんです!
大きめなら、後から買い足すことないから大丈夫かな?
僕は今、雨天用の完全防水のカメラバッグや機内持ち込み用で足元に置けるリュックタイプとか探してます
カメラ以上にキリが無いです!

書込番号:26023211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/09 08:12(11ヶ月以上前)

おはようございます♪
見た目、サイズ感、共にバッチリなのがヴォータンクラフトのパイロット アップグレード 3L
https://oriental-hobbies.com/fs/camera/99902300605
です。
マグネットのバックルが使用感最高です!

書込番号:26029720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/09 08:15(11ヶ月以上前)

すみません、3.5Lでした^^;

書込番号:26029725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥286,060発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング