『高齢のスマホ初心者』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,308〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高齢のスマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高齢のスマホ初心者

2025/01/04 05:52(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

今までAQUOSを使っていた高齢のスマホ初心者でも使えそうですか?
電話メールネットYouTubeくらいしかしていません。
AQUOSもなんだかんだピュアAndroidに近いので使用感あまり変わらないかなと考えたのですがいかがでしょうか。

書込番号:26023854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2025/01/04 06:57(8ヶ月以上前)

>>電話メールネットYoutube

他のエントリークラスでも問題無いと思われますが、、

書込番号:26023882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2025/01/04 09:06(8ヶ月以上前)

高齢ですとちょっとでも違うとわからない人はいるので
アクオスのほうが望ましいと思いますが
わからなかったら教えてあげる人がいるなら使えると思いますが

書込番号:26023976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2025/01/04 15:31(8ヶ月以上前)

>SIMフリーさん
高齢者の初心者向けですと、PCなどに強いわけではなければ
配慮があるAQUOS続投の方が良いかと。

Nothing phoneですとスタイリッシュでメカメカしいデザインが好きな方に良いと思います。

書込番号:26024378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jump_backさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/06 08:04(8ヶ月以上前)

私はメインで使っています。
この機種が「ウリ」にしているものに関心が無ければ、他をお薦めします。
背面はポリカーボネートで傷が付きやすく、幅76ミリで片手操作は困難、充電中を示すランプもありません。
完全防水ではなく(IPX4)、物理ボタンを押しても「電源を切る」事はできません。
国内メーカーと違いサポート窓口もありません。
「前の機種ではこうだったのになぁ・・・」と、なるような方には、他に適した機種が沢山あると思いますよ。

書込番号:26026363

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング