『大型CPUクーラーとヒートシンクの干渉について』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

PRO X870-P WIFI

  • X870チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを1基、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥33,320 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO X870-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X870-P WIFIの価格比較
  • PRO X870-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X870-P WIFIのレビュー
  • PRO X870-P WIFIのクチコミ
  • PRO X870-P WIFIの画像・動画
  • PRO X870-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X870-P WIFIのオークション

PRO X870-P WIFIMSI

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • PRO X870-P WIFIの価格比較
  • PRO X870-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X870-P WIFIのレビュー
  • PRO X870-P WIFIのクチコミ
  • PRO X870-P WIFIの画像・動画
  • PRO X870-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X870-P WIFIのオークション

『大型CPUクーラーとヒートシンクの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X870-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO X870-P WIFIを新規書き込みPRO X870-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大型CPUクーラーとヒートシンクの干渉について

2025/01/17 14:53(11ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > PRO X870-P WIFI

クチコミ投稿数:4件

空冷で使用する予定なのですが、MUGEN6やAK620などの大型の空冷CPUクーラーでもヒートシンクと干渉せずに使えますでしょうか?

書込番号:26040340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/17 15:12(11ヶ月以上前)

MSIは意外とわかりやすく言いますと正面左のカバー

薄めに出来てるのでクーラー干渉は大丈夫なはずです

MSI z790に空冷クーラー ダブルファンのtharmallightでも干渉しませんでした

調子こいて ついでにトリプルファンで設置した時も干渉無かったです

結構質問でもasusマザー等と有りますが 意外とカバーの高さ有るので設置しないとぶつかるぶつからないは微妙です

書込番号:26040362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2025/01/17 18:19(11ヶ月以上前)

IOパネルの高さはほぼ40mmなので、ヒートシンクか当たるなどは普通は無いとは思います。
こちらはクーラーの助言などで確認できます。
問題なのはパイプの角度などでIOパネルなどに接触の可能性があるか?ですが見た所、VRM上辺りは一段低く作ってあるみたいなので問題ない様に見えます。

書込番号:26040505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/24 12:22(10ヶ月以上前)

無限6を購入して組み合わせてみたところ、ファンを少しだけずらせば装着可能でした。
ありがとうございました。

書込番号:26048512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO X870-P WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X870-P WIFI
MSI

PRO X870-P WIFI

最安価格(税込):¥29,980発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

PRO X870-P WIFIをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング