『今さらですが、アップデートについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

Wave music system III [プラチナムホワイト]

本体天面にタッチパッドを採用した小型高音質オーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave music system III [プラチナムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave music system III [プラチナムホワイト]の価格比較
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のスペック・仕様
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のレビュー
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のクチコミ
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]の画像・動画
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のピックアップリスト
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のオークション

Wave music system III [プラチナムホワイト]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • Wave music system III [プラチナムホワイト]の価格比較
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のスペック・仕様
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のレビュー
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のクチコミ
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]の画像・動画
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のピックアップリスト
  • Wave music system III [プラチナムホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave music system III [プラチナムホワイト]

『今さらですが、アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave music system III [プラチナムホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wave music system III [プラチナムホワイト]を新規書き込みWave music system III [プラチナムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですが、アップデートについて

2025/01/29 10:32(11ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave music system III [プラチナムホワイト]

クチコミ投稿数:8件

先日、WMSVを手に入れました。ファームウェアのバージョンを確認したところ一番初期のものでして、アップデートする方法を模索しております。BOSEにLINEで問い合わせしましたら、アップデートディスクの配布はしておらず、19,800円で調整も含むと思われますが送ってもらえらばとのことでした。自分でできる方法をご存知の方是非ご指南いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:26054194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/29 12:09(11ヶ月以上前)

>かつかわさん

>今さらですが、アップデートについて

Wave Music System シリーズのアップデート方法について
のHPにVer04040のアップデート用ファイルがありましたよ。
自己責任で。

https://note.com/hikaru0u29/n/n83a84fb09a8f

書込番号:26054276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/01/29 14:25(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
返信ありがとうございます。

週末にCD-Rを購入して
チャレンジしようと思います。ありがとうございます。結果についてはこちらに上げたいと思います。

書込番号:26054414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/02/02 17:22(11ヶ月以上前)

週末にCD-Rにダウンロードしたファイルを読み込ませたのですが、焼くファイルを変えたり、ISOで書き込みしたりと試行錯誤したのですがうまく読み込まず、そうこうしてる間にWMSVのCDプレーヤーに不具合が発生してしまいまして中断しました。やはりCDプレーヤーが不調なのかなあと考えている次第です。
しかしながら>湘南MOONさん
アドバイスいただきありがとうございます。しばらくしたらまたチャレンジしてみたと思っております。

書込番号:26059710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tarepy55さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/08 12:35(11ヶ月以上前)

かつかわさんとまったく同じ状況の者です。note.comのファイルではアップデートできませんでしたが、こちらのファイルで成功しました。
https://archive.org/details/seine-04.04.01

これでワイドFMが受信できるようになりました。両方を比べるとファイルサイズが倍くらい違うんですが、バージョン違いなんでしょうかね。

書込番号:26066684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/02/08 23:46(11ヶ月以上前)

>tarepy55さん
教えて頂きありがとうございます
半ば諦めに近い気持ちでいたのですが、教えて頂いたサイトからISOファイルを落として読み込ませたところ無事アップデートが叶いワイドFM視聴できるようになりました
私、茨城放送をAMではなくFMで聴きたくて、小さな夢が叶った感じでおります。ありがとうございました。
>湘南MOONさん
回答頂きありがとうございました
感謝です。

書込番号:26067441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Wave music system III [プラチナムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wave music system III [プラチナムホワイト]
Bose

Wave music system III [プラチナムホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

Wave music system III [プラチナムホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング