『皆さんの機種とギガ数と利用回線はどんなもんですか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『皆さんの機種とギガ数と利用回線はどんなもんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:4件

HTC Desire 22 pro 月200GB 楽天モバイル

3000円でたくさん使わせてもらってますが、自分的に完成形なので、もう、一生乗り換えはないかなって感じですね。

書込番号:26056130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12904件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/30 20:05(8ヶ月以上前)

>月200GB

そんなに使いますか?四六時中スマホ見てるんですかね?

私は6GBでも使い切ることはめったにないです。家では光回線でPCやスマホを利用してます。

書込番号:26056157

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2025/01/30 20:30(8ヶ月以上前)

光回線は古い人の感覚なんでしょうね。
モバイル回線が快適なので、どこでもネットできる環境は便利ですし。

書込番号:26056197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/30 21:12(8ヶ月以上前)

ネットデータの傾向から予測

楽天モバイル
sense9 一括
iPhone16 一括

ドコモ、au、ソフトバンク(格安プランSIM)
sense9 一括
iPhone15 実質レンタル

最近契約してる人はこんな感じなんでしょうね。

楽天モバイルは、料金プランが分かりやすいので、5人家族で無制限に使っても、1万5千円ですからね。
他にもっといいプランがあるかもしれませんが。

書込番号:26056246

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/30 21:27(8ヶ月以上前)

エサを与えませんよう。

書込番号:26056276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2025/01/31 02:33(8ヶ月以上前)

よく書き込んでくれる常連さんのレビューを見ると、ソフトバンクやワイモバイルで、iPhoneの実質レンタルとか、中国のスマホを買ってるようですね。
料金プランはわかりませんが、複数回線持ちのようなので、わざわざ高いプランは払わないでも足りそうですね。
究極に節約してる常連さんなら、ほぼ料金を払わないで、無料で回している人とか、逆に、CBとか駆使して、プラスまで持っていってる常連さんもいそうですね。

書込番号:26056457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/31 14:37(8ヶ月以上前)

>犬のお回しさんさん
irumo3・・・メイン、いつも1.3G前後しか使ってない。
日本通信・・・サブ、毎月290円しか請求こない。
IIJMio・・・サブ、たしか5GBになっているはずだが、時々使用量確かめているといつも残8GB以上残ってる。
OCN×2回線・・・サブ、どちらも1GBですが、アマプラ音楽以外使う機会がないのでお察し。
ドコモデータ(娘のEximoに寄生)・・・サブ(データメイン)モバイルルータで使用、SIMなしスマホ10台くらいぶら下がってる。それでも月精々15GB程度。
povo2.0・・・サブ、最近2か月くらい無課金だとauから「無料使用だとぶっちゃけ困るんですよ」っていう楽天三木谷様のような言葉を厚いオブラートに包んだ脅しメールが来るのでそうなったら1000円くらいのトッピング突っ込んでる。


・・・で、
また変身されたんですか?

書込番号:26056950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/01/31 16:36(8ヶ月以上前)

あなた、来月から利用出来なくなる可能性大(二段階認証)ですよ?もう価格.com利用は諦めたらどうですか?

書込番号:26057071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック画面からの 1 2025/10/06 5:57:20
本体が思いの外、傷付きやすい。 2 2025/10/06 4:40:58
Google Keep メモで… 3 2025/10/06 1:59:24
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 2 2025/10/06 6:07:47
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640294件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング