『音質とストリーミング時のNWプレイヤーとしての使い勝手は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,155,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,155,000¥1,155,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,050,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ M3 BRI-M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3 BRI-M3の価格比較
  • M3 BRI-M3のスペック・仕様
  • M3 BRI-M3のレビュー
  • M3 BRI-M3のクチコミ
  • M3 BRI-M3の画像・動画
  • M3 BRI-M3のピックアップリスト
  • M3 BRI-M3のオークション

M3 BRI-M3Bricasti Design

最安価格(税込):¥1,155,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • M3 BRI-M3の価格比較
  • M3 BRI-M3のスペック・仕様
  • M3 BRI-M3のレビュー
  • M3 BRI-M3のクチコミ
  • M3 BRI-M3の画像・動画
  • M3 BRI-M3のピックアップリスト
  • M3 BRI-M3のオークション


「M3 BRI-M3」のクチコミ掲示板に
M3 BRI-M3を新規書き込みM3 BRI-M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Bricasti Design > M3 BRI-M3

スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5566件 音に埋もれて眠りたい 

ずっとこの1年半ほど、
この機器が心に強く引っかかったままになっています。
(ヤマカンですが……恐らく私好みのドンピシャな音だと思っているので)

ですが実際の音を自分の耳で聴いてないし、
なによりハイレートなストリーミング・サービスで楽曲を再生した際の、
ネットワーク・プレーヤーとしての使い勝手が知りたいのですが……。

特に「直感的にカンタンに操作できるかどうか?」が気になります。
(なんせWiiM Pro Plusで懲りているのでw)

でも本機は業界ではマイナーな機種なので、
たぶんどなたも実際に試聴されたことがある人は、おられないですよね?
(レビューは1件ありますが)

そんなわけで、まあダメ元で質問投稿してみました。
では、よろしくお願いします。

書込番号:26094911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2025/03/03 14:38(6ヶ月以上前)

御自宅での御試聴申し込みでもなされないことには何も前に進まないかも知れません。
まあ、拙宅では HFN/RR 誌における Bricasti Design M21 および M3H に関する Full Reviews は既読です。
ともかく御健闘を祈ります。

書込番号:26096531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5566件 音に埋もれて眠りたい 

2025/03/03 16:41(6ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

レス、ありがとうございます。

面倒なので、もう試聴せずに買っちゃいました(^^;

こんなの、生まれて初めてです……。

ではでは。

書込番号:26096631

ナイスクチコミ!3


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/05 22:15(6ヶ月以上前)

>Dyna-udiaさん
思い切りたした。頭が下がります。
試聴せずに経験と魂で購入ご判断。
私は見ているだけの外野ですが、是非音に埋もれて---- の方にUpgradeをお願いいたします。
最悪はDACとしての使い方もありそうなので。
ご期待して待っております。

書込番号:26099388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5566件 音に埋もれて眠りたい 

2025/03/05 23:22(6ヶ月以上前)

Mr.IGAさん、こんばんは。

励ましのお便り、
ありがとうございます(笑

まあ、これを機会にROONにでも挑戦してみようかな? と考えています。
でないと我が家のオーディオは、もうこれ以上、発展性がないもんで……。

ROONって、なんか面倒臭そうですが、
まあ乗りかかった船ということでw

それではまた。

書込番号:26099485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bricasti Design > M3 BRI-M3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3 BRI-M3
Bricasti Design

M3 BRI-M3

最安価格(税込):¥1,155,000発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

M3 BRI-M3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング