『電動パワーステアリングギヤボックスのリコールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『電動パワーステアリングギヤボックスのリコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

スレ主 曰猿さん
クチコミ投稿数:66件

シビック(FL1/FL4/FL5)またらZR-Vにお乗りの方にお聞きします。
令和6年10月に届出があった「ZR-Vなど2車種のリコール@(電動パワーステアリングギヤボックス)」について教えてください。
こちらのリコールはステアリングのカクツキ問題の対応かと認識しています。
ありがたいことにうちの車は症状が出ていませんが、ディーラーに車検をお願いしていて、併せて上記のリコールについても対応して頂くことになっています。

質問としては、
@症状が出ていて、リコールを受けた方
対応後は症状は治っていますでしょうか?

A症状が出ていないがリコールを受けた方
対応後にステアリングのフィーリングが変わったとか変化はありませんでしょうか?

書込番号:26109557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/14 12:27(9ヶ月以上前)

>曰猿さん

症状はなく、リコール対応後も何も変わっていないですね。

何を気にされてるか分かりませんが、心配する必要無いですよ。

書込番号:26109783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


bee09さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/14 17:13(9ヶ月以上前)

>曰猿さん

カクツキ(センター辺り)が出ていましたが、治りました。

書込番号:26110049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 曰猿さん
クチコミ投稿数:66件

2025/03/14 20:14(9ヶ月以上前)

ステアリングが重くなったまたは軽くなったなど、フィーリングが変わってしまうのは嫌だなと思い質問させて頂きました

回答ありがとうございました

書込番号:26110272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:219〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,192物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング