『純正レグノより良い』のクチコミ掲示板

AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,000¥22,200 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLの価格比較
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのレビュー
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのクチコミ
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLの画像・動画
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのオークション

AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLファルケン

最安価格(税込):¥19,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLの価格比較
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのレビュー
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのクチコミ
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLの画像・動画
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL

『純正レグノより良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLを新規書き込みAZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

純正レグノより良い

2025/03/19 17:33(6ヶ月以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL

スレ主 hiro48さん
クチコミ投稿数:15件

車は、220クラウン、3.5 G-Exectiveです。去年の11月にアゼニスFK520L 225-50-18に交換して、5000km走行したのでレポートします。純正レグノGR-001 225-45-18との比較になります。結論を先に言うと、静寂性、乗り心地、グリップ力、全てにおいて、アゼニスの方が良いです。扁平率を45から50にして、ワンサイズ大きくなっているので、乗り心地が、良くなるのは、想像できましたが、音が、静かになったのには、驚きました。レグノもまだ、新品から5000km程しか走っていないので、7.0mm程溝はありました。グリップは、アゼニスの方が、良いのは、想像できました。
 レグノは、硬いというイメージで、アゼニスは、しっとりと柔らかいというイメージです。210クラウン、220クラウンの18インチ装着車には、225-50-18のタイヤを装着する事をお勧めします。乗り心地が、格段に良くなります。外径も3.0%しか大きくならないので、適合します。耐摩耗性に関しては、柔らかいので、良くないと思われます。あと、外径が大きくなるので、走行距離が、少なくなります。1000km走って、970kmくらいです。
 燃費は、高速だけを100kmで、クルコンを作動させて、おとなしく走ると17.0km/L(ハイオク)です。レグノよりグリップが良い分少し悪いです。レグノは、18.5km/Lでした。225-45-18より225-50-18の方が価格も安価です。以上、参考になればと思います。

書込番号:26116099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1397件

2025/03/19 23:26(6ヶ月以上前)

>hiro48さん

TOYOの真価はこれからだと思います。
20,000qくらい乗ったら再びレポートをしてみてください。

書込番号:26116492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1397件

2025/03/20 02:09(6ヶ月以上前)

>hiro48さん

ごめんなさい。
TOYOでなく、Falken ですね。
硬めのタイヤですので、気を付けて乗ってください。
やはり耐摩耗性はいまいちなので、減り始めると特性が変わりますので、3万キロ程度でしょうか。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-falken/azenis-fk520l-fk520

書込番号:26116561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/20 06:49(6ヶ月以上前)

ダンロップファルケンならば、最新のダンロップ スポーツマックスラックスがいいですよ。ダンロップファルケンのお客様相談室に聞いたので

書込番号:26116625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro48さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/21 14:07(6ヶ月以上前)

 funaさんさん、たつや78さん、コメントありがとうございます。funaさんさん、純正レグノ45に比べれば、柔らかいです。3000km走って、後輪で、0.3mm、前輪で0.1mm摩耗しているので、高速メインで大人しく走っていれば、50000kmは、持ちそうです。
 たつや78さん、ダンロップスポーツマックスラックスは、最新のタイヤですね。今時点では、高すぎるので、レグノX3の方が良さそうです。

書込番号:26118166

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:2105件

2025/03/21 20:16(6ヶ月以上前)

TOYO PROXES Sportより硬さは感じませんね。

私もFALKEN AZENIS FK520Lを自車に装着させていますが、雨上がりの小石・砂の巻き上がりは先代FK510ほどではありませんが、少々目立ちます。
それ以外は高いレベルだと思います。

書込番号:26118492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TURANZA T001で60.000キロ走行しました 15 2025/06/18 11:17:13
タイヤ選び 3 2025/04/22 20:37:36
本日装着しました 0 2025/04/10 22:24:37
タイヤ検討中 11 2025/03/30 14:02:00
純正レグノより良い 5 2025/03/21 20:16:59
w204セダンタイヤ空気圧 10 2024/08/19 9:49:22
進化しています 7 2023/11/15 17:22:09

「ファルケン > AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL
ファルケン

AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XL

最安価格(税込):¥19,000発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

AZENIS FK520L 225/50ZR18 99W XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング