『予算5万円以内でのグラフィックボードについての質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『予算5万円以内でのグラフィックボードについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 55hirokingさん
クチコミ投稿数:2件

グラフィックボードについて質問です。
フォートナイトをしているのですがいま搭載しているグラフィックボードがRX 6400なのでグラボだけ買い替えたいと思っています。予算は5万円以内です。買うのであればなにがおすすめですか。ケースはかなり余裕があるので大きすぎなければ大丈夫です。
一応スペック
CPU:intel core i7 13700
SSD:1TB
メモリ:32GB

書込番号:26116331

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2025/03/19 21:22(8ヶ月以上前)

5万以下ならIntel B580とは思う。
5万以下でRTX4060が買えるならそれでも良いけど、基本性能はインテルが少し上かな?
安いのならRX7600だけどね。

書込番号:26116359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/20 10:04(8ヶ月以上前)

厳しい予算以内で購入するならばrtx4060は予算オーバー

radeonはモンハンブームで値上げ傾向

一時7600xtが5万円台でしたが在庫値上げ

やはり
https://s.kakaku.com/item/K0001667062/#tab02

こちらの3連ファン採用のモデルしか選択は無いのでは?

中古狙いだとrtx3080辺りが5万推移ですけど…

マイニング酷使されてるので程度の良いのが無い状態です

tiモデルなら大丈夫なので3060ti 3070tiクラス

ただこのグラボ不足でとモンハンブームで相場も上がり傾向です

PC業界は2年サイクルなので間繋ぎなら安いのを2年使ってサブに使うとかが自分のやり方です

書込番号:26116799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 55hirokingさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/20 16:18(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>火曜日のカンパネラさん
ご回答ありがとう御座います !
参考にさせて頂きます

書込番号:26117188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 7 2025/12/14 19:48:52
画面が映らない 5 2025/12/14 5:12:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83879件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)