『アプリ一括アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『アプリ一括アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一括アップデート

2025/03/21 08:09(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13461件

App Storeでアプリのアップデートをする際に以前は
「全てをアップデート」
をタップしただけで自動的に全てのアプリがアップデートされましたが最近、
「全てをアップデート」
をタップしてもアプリごとの個別の「アップデート」ボタンをアプリの数だけいちいちタップせねばならず面倒です。

以前と同じく「全てをアップデート」ワンタップで全アプリの一括アップデートをしたいです。
何か設定とかありますか?

書込番号:26117860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/03/21 09:04(9ヶ月以上前)

グーグル検索した結果です。
-----
iPhoneのアプリをすべてアップデートするには、App Storeで「すべてをアップデート」をタップします。
手順は次のとおりです。
App Storeを開く
画面右上の自分の写真(マイアカウントボタン)をタップする
下にスクロールして、アカウント画面の下部にある「利用可能なアップデート」欄を確認する
「すべてをアップデート」をタップする
-----
自分のiPhoneでやってみましたが、順次自動でアップデートが進行していますよ。

書込番号:26117903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件

2025/03/24 05:42(9ヶ月以上前)

機種不明

アプリごとの個別の「アップデート」ボタン

>ダンニャバードさん

「すべてをアップデート」をタップしてもアプリごとの個別の「アップデート」ボタンが出てきます。
添付写真ではPowerPointだけ自動ですがその他は手動です。
画面下をスクロールするとほとんどのアプリに個別の「アップデート」ボタンが出ておりアプリの数だけいちいちタップせねばならず面倒です。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:26121436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/03/24 06:56(9ヶ月以上前)

機種不明

>マグドリ00さん

う〜ん・・・どうなんでしょう?
私のは何もせずとも勝手に最新にアップデートされてます。
今、久しぶりに電源入れた予備機を確認するとアップデート残がたくさんありましたが、「今すぐアップデート」をタップしたら全てがアップデート中表示になりました。

iPhoneの再起動とかしても変わりませんか?
バッテリー残量が少ない場合もアップデートは開始されないかもしれませんので、電源に接続してみたら変化しないでしょうか?
あと思いつきですが、iPhoneストレージの容量がいっぱいになっていたりはしませんか?

書込番号:26121473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5 気ままなデジタル写真記 

2025/03/24 07:22(9ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
私も最近時々仰るような症状で気になることがあります。
アプリの更新が多い場合、そういう状況になることが多いと感じています。
ただ、多くの場合、個別にアップデートの表示が出ても
そのままなにもせず見ていると勝手にアップデートされていくことがほとんどです。

私はいつも画面を下にスワイプしてアップデートの情報の更新を行ってから
全てをアップデートするのですが、もしそうしていないのでしたら、
アップデート中に新たなアップデートアプリが現れてきていることはないでしょうか。

書込番号:26121484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:159件

2025/03/24 09:06(9ヶ月以上前)

確かにボタンを押した時点では2個くらいしかアップデートがスタートしなくて残りはそのままになっているように見えます。

ただアップデート中のアプリが完了すると、次のアプリが自動で順次アップデート開始するようです。
おそらくAppStoreアプリが一度に全アプリをアップデート開始状態にせず、順次アップデート開始するように制御しているようですので、見た目だけの問題だと思います。

全部をアップデート開始状態にしても一度に全アプリをダウンロードできる数には限りがあるし
開始状態になったアプリはしばらく使えない状態になるため、その状態をできるだけ減らそうとしているのだと思います。

書込番号:26121587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13461件

2025/03/25 11:59(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
個別の「アップデート」ボタンを押さずにいたら勝手にアップデートされていき、全てのアップデートが完了しました。
iPhone SE (第2世代) は2台あり2台とも同じ挙動でしたのでこれが仕様かと思います。

書込番号:26122866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング