【使いたい環境や用途】
家で音楽を聴くため
【重視するポイント】
ライブに近い音の響きや音場、臨場感など。とにかくライブとかコンサートを感じられるような音を楽しみたいです。
【予算】
一万円以下
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
上記を踏まえておすすめのヘッドホン教えてください!解像度は求めていません。バリバリのリスニング向きで大丈夫です。もう良い候補は見つかりましたが、他にも何かあるかなと思い質問させていただきました。あ、有線でお願いします!!
書込番号:26129057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヘッドホン探してますさん
オーディオテクニカのAVA500オススメです
映画やコンサートビデオ見るには最適です
書込番号:26129127 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>MAX満三郎さん
ありがとうございます!
音楽鑑賞にも良いですか?
書込番号:26129146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スタジオで録音された普通の音楽なら他に選択肢があると思いますよ
AVA500はとにかく派手な音で聴きたい派にオススメです
書込番号:26129173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>MAX満三郎さん
なるほど!候補に入れときます!
書込番号:26129191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヘッドホン探してますさん
アマゾンでセールをしているので、チャンスです。
ゼンハイザー Sennheiser ヘッドホン 有線 HD 599 SE オープン型 開放型 ブラック 【国内正規品】約1万4千円なので1万を超えて今しますが、音も良くてマニアの人も使っているようなので、思い切って購入もありかと思いました。保証期間も2年ですが650円プラスで5年保証になるようです。ご興味がありましたらアマゾンで検索してご覧下さい。
書込番号:26129892
![]()
1点
>cantakeさん
ありがとうございます!
半額なんですね!考えてみます!
書込番号:26129924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 23:29:28 | |
| 0 | 2025/12/25 21:01:35 | |
| 2 | 2025/12/25 20:05:57 | |
| 5 | 2025/12/26 1:54:21 | |
| 8 | 2025/12/26 22:43:44 | |
| 5 | 2025/12/25 20:17:55 | |
| 7 | 2025/12/26 0:27:41 | |
| 1 | 2025/12/25 8:00:52 | |
| 2 | 2025/12/24 23:58:04 | |
| 2 | 2025/12/26 13:49:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





