『Z890マザーボードの人気投票』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z890マザーボードの人気投票』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z890マザーボードの人気投票

2025/04/01 18:27(6ヶ月以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:3269件

人気のあるものをこの板の投票で決めて買ってみようかな?と思っています。

Z890マザーはどれが良いですか?

メーカーは問いません。

いいと思うものの型番でお願いします。

明日までに買ってみたいと思います。

ふざけたものは無視しますのであしからず(*^◯^*)

書込番号:26131234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41266件Goodアンサー獲得:7701件

2025/04/01 18:50(6ヶ月以上前)

さあ、みんな持ってたとしても1枚から2-3枚だから自分が持ってるのが安定してるなら自分のが良いと思うと思いますよ。
逆にこれはと思うなら勧めないとは思いますが、ちゃんと動いてる人はいいと思うのでは?

自分はMSI PRO Z890 A WIFIを使ってますが、Thunderbolt4が使えるわりにそこそこのお値段だったのでこれを使ってます。

書込番号:26131265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/01 20:43(6ヶ月以上前)

人気有るとか無いとか

自分が扱いやすいメーカーを普通選ぶ筈ですけどね

前作のz790でも使いましたが

現在も稼働中

その流れでcore ultraが良かったらこれを購入予定してましたけどね

購入せずにlga1700を現状使用

https://s.kakaku.com/item/K0001658271/

まぁメモリもレイテンシすら詰めれない方が購入しても宝の持ち腐れになりますが(笑)





書込番号:26131394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 06:24(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
MSIですか(*^◯^*)

書込番号:26131688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/02 09:20(6ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

私もMSIのマザーボードを使ってますが、設計者の気合の感じる、また、部品も安物を使わず、基盤もしっかりしていて、箱から取り出してその重量と高級感に感動しました。

まあ、3万円も出したのでこれくらいはしてくれないと困りますが、良心的な、手を抜かない信頼できる台湾メーカーですね。

新幹線と同じです。値段の高いのには訳がある、ってとこですかね。

書込番号:26131820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 13:02(6ヶ月以上前)

>オカリナ吹きさん
MSI人気あるのですね。(*^◯^*)

書込番号:26132033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 14:17(6ヶ月以上前)

インテル人気なさそうなので閉めます(*^◯^*)

書込番号:26132108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング