『片方同志のペアリングについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥18,740 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,740 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,740¥33,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥18,740 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片方同志のペアリングについて

2025/04/07 11:24(5ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

ヤフオクやメルカリで片方が売ってますが
この機種は異なる出荷状態の片側同士でペアリング出来るんですか?

書込番号:26138065

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/04/07 16:22(5ヶ月以上前)

https://jp.jbl.com/TR2-KIT.html?dwvar_TR2-KIT_color=Champagne%20Gold-Japan-Current&cgid=earphones-accessories

「JBL Headphones」アプリ対応モデルは、イヤホン本体左右のファームウェアバージョンの都合上、左右セット販売のみとなります。

ということで、このモデルは無理では。
メーカーが片方づつパーツ売りしている機種であれば、
可能なのでしょうけど。

書込番号:26138361

ナイスクチコミ!1


スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2025/04/07 19:29(5ヶ月以上前)

>MA★RSさん

早速のご回答感謝いたします
単品売りしてない事による逆説、なるほどと思いました
それと合わせて、左右ペアリングが可能ならば
アプリメニューに左右ペアリング設定が存在するはずですしね

書込番号:26138525

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2025/04/07 20:30(5ヶ月以上前)

>fall lineさん

こういう製品はあらかじめ左右がつながるようペアリング情報が書き込まれて出荷されています。
だから、ペアではない左右ではつながりませんし、それをユーザーはペアリングできません。
たぶん、それをペアリングするには、生産時の特殊なツールが必要ではないでしょうか。

書込番号:26138604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥18,740発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング